楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ福岡【中洲川端】のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めての福岡旅行夫婦で利用させて頂きました。立地はとてもよくアクセスも便利でした。ホテルも比較的綺麗で過ごしやすかったです。しかしとても残念な点が一つありました。私はヘアアイロンを持参して今回の旅行に行ったのですが、帰宅後、翌々日にヘアアイロンを使用しようと思って探したらなかったので、ホテルに忘れてきたのかな…?しかし、連絡はないから気のせいかな?と思いたしたが、念の為に、問い合わせさせていただきました。お電話に出て頂いた方に、事情を説明し、『確認致しますので暫くお待ちください。』と言われ保留にされました。その後、保留解除され『ヘアアイロンございました。』と言われ、その後の手元に届くまでの会話も少々いたしました。ここで思ったのが、なんで清掃中や、清掃終えた時点ですぐに連絡頂けなかったのか?と言う点です。こちらのホテルには大浴場があります。今回、宿泊した際に大浴場の利用はしませんでしたが、もし、そこでヘアアイロンの忘れ物などがあった場合、持ち主が特定出来ず連絡出来ない状況になる事はわかります。しかしながら、私の場合、部屋での忘れ物になります。誰の忘れ物かは明白だと思います。タイミングによれば再度、ホテルに戻りヘアアイロンを持ち帰ることが出来たかもしれません。そう思うと、気遣い、ホスピタリティが感じられず、電話してる際も、切電した後もモヤモヤしてしまいました。ですので、また、福岡に足を運ぶ機会があったとしても利用させていただくことはありませんね。とても残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながらお忘れ物の対応につきましてご満足いただける対応ができませんでしたこと、大変心苦しく拝読いたしました。様々なご事情により、ご宿泊前後のご連絡を望まないお客様もいらっしゃいます。そうしたトラブルを避け、また、お客様のプライバシーを守るという当グループの方針により、当館宿泊約款に基づきお忘れ物についてお客様にご連絡を差し上げることはございません。お手数とご不快の念をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。最後に、大変厚かましいお願いとは存じますが、よりいっそうお客様に寄り添ったおもてなしを目指し精進いたしますのでまた当館にご宿泊をいただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルビスタ福岡[中洲川端]フロントコンシェルジュ/平山
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ福岡【中洲川端】(福岡県)
3.0
投稿日:2022-12-12 00:21:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ゆたん2607さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ
初めての福岡旅行夫婦で利用させて頂きました。
立地はとてもよくアクセスも便利でした。
ホテルも比較的綺麗で過ごしやすかったです。
しかしとても残念な点が一つありました。
私はヘアアイロンを持参して今回の旅行に行ったのですが、帰宅後、翌々日にヘアアイロンを使用しようと思って探したらなかったので、ホテルに忘れてきたのかな…?しかし、連絡はないから気のせいかな?と思いたしたが、念の為に、問い合わせさせていただきました。
お電話に出て頂いた方に、事情を説明し、『確認致しますので暫くお待ちください。』と言われ保留にされました。
その後、保留解除され『ヘアアイロンございました。』と言われ、その後の手元に届くまでの会話も少々いたしました。
ここで思ったのが、なんで清掃中や、清掃終えた時点ですぐに連絡頂けなかったのか?と言う点です。
こちらのホテルには大浴場があります。
今回、宿泊した際に大浴場の利用はしませんでしたが、もし、そこでヘアアイロンの忘れ物などがあった場合、持ち主が特定出来ず連絡出来ない状況になる事はわかります。
しかしながら、私の場合、部屋での忘れ物になります。
誰の忘れ物かは明白だと思います。
タイミングによれば再度、ホテルに戻りヘアアイロンを持ち帰ることが出来たかもしれません。
そう思うと、気遣い、ホスピタリティが感じられず、電話してる際も、切電した後もモヤモヤしてしまいました。
ですので、また、福岡に足を運ぶ機会があったとしても利用させていただくことはありませんね。
とても残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお忘れ物の対応につきまして
ご満足いただける対応ができませんでしたこと、大変心苦しく拝読いたしました。
様々なご事情により、ご宿泊前後のご連絡を望まないお客様もいらっしゃいます。
そうしたトラブルを避け、また、お客様のプライバシーを守るという当グループの方針により、
当館宿泊約款に基づきお忘れ物についてお客様にご連絡を差し上げることはございません。
お手数とご不快の念をおかけし大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最後に、大変厚かましいお願いとは存じますが、
よりいっそうお客様に寄り添ったおもてなしを目指し精進いたしますので
また当館にご宿泊をいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
フロントコンシェルジュ/平山