楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ福岡【中洲川端】のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がとても悪かった。言い方など気を付けてほしい。とても不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ福岡【中洲川端】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくお越しいただきましたのに、フロントスタッフの駐車場のご案内、チェックイン・アウト時の対応において不愉快な思いをさせてしまいまして、本当にに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。【心地よい滞在のストーリーと博多でのソウルフルな一日を】提供するホテルを目指し、スタッフ一同日々精進しておりましたが、この度の不手際を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける環境を創造する事を、スタッフと共に協議し、一層強化してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、ご来館いただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ
フロントの対応がとても悪かった。
言い方など気を付けてほしい。
とても不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ福岡【中洲川端】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越しいただきましたのに、フロントスタッフの駐車場のご案内、チェックイン・アウト時の対応において不愉快な思いをさせてしまいまして、本当にに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
【心地よい滞在のストーリーと博多でのソウルフルな一日を】提供するホテルを目指し、スタッフ一同日々精進しておりましたが、
この度の不手際を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける環境を創造する事を、スタッフと共に協議し、一層強化してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際には、ご来館いただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人