楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ福岡【中洲川端】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ福岡【中洲川端】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.52
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 15:37:27

ホテルの従業員の方は、チェックインからチェックアウトまでとても丁寧な接客で素晴らしかったです。
特に、チェックインを担当いただいた女性の方が丁寧でした。
大浴場や朝食も清潔で素晴らしかったです。

ただ、お部屋の匂いが最悪でした。
生乾きの匂いが、冷房やシーツから強く出ており、頭が痛くなりました。
対策として冷房を切ったため、暑く、それも原因でよく眠れませんでした。

冷房は音もうるさく、異音が出ています。見上げれば見えますが、冷房の中も汚いです

お部屋の冷房のメンテナンス・清掃とシーツの生乾きだけ解消していただければ素晴らしいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2023-08-20 19:53:36

この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

わたくしどもフロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながらご滞在中、客室内設備の不具合と点検不備によりご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございません。

お部屋をご移動いただいたあとはいかがでしたでしょうか。
ご移動先のお部屋では問題なくお過ごしいただけましたでしょうか。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりのため、担当部署に情報共有いたします。

今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力いたします。

この度のこと何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ホテルビスタ福岡[中洲川端]
フロントコンシェルジュ/平山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】博多旅を満喫♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シャワードシングル 120cmベッド】