楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ福岡【中洲川端】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ福岡【中洲川端】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.27
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 17:45:21

大浴場にビニール袋は欲しい。
歯ブラシは他ホテルと比べて貧弱。部屋のティシュペーパー入れ容器は大変小さい。朝食のホットミールの麻婆豆腐等はプレート加熱されていないのかと思う程の常温。全般的にホットミールはぬるい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2023年09月22日 20:21:57

この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中、ご不便をおかけしましたようで申し訳ございません。
特にご朝食ビュッフェは一日の活力となるべきもの、
お料理が冷めていたなどと、けっしてあってはならないこと、大変お恥ずかしい限りです。
心よりお詫び申し上げます。
早急にレストランスタッフとミーティングをおこない、ご提供前のチェックを徹底し再発防止に努めてまいります。

大浴場での汚れものなどを入れて持ち運びいただける黒い手提げは、
お部屋のベッド上、バスタオルのおとなりにご用意しております。
もし次回ご宿泊の機会をいただける場合にはぜひご利用くださいませ。

その他にもお部屋の備品やアメニティについて貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を糧として、これからも精進いたします。

ホテルビスタ福岡[中洲川端]
フロントコンシェルジュ/平山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF博多名物が美味しい♪朝からグルメを満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙【バス・トイレ別】コンフォートツイン 110cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 15:37:27

ホテルの従業員の方は、チェックインからチェックアウトまでとても丁寧な接客で素晴らしかったです。
特に、チェックインを担当いただいた女性の方が丁寧でした。
大浴場や朝食も清潔で素晴らしかったです。

ただ、お部屋の匂いが最悪でした。
生乾きの匂いが、冷房やシーツから強く出ており、頭が痛くなりました。
対策として冷房を切ったため、暑く、それも原因でよく眠れませんでした。

冷房は音もうるさく、異音が出ています。見上げれば見えますが、冷房の中も汚いです

お部屋の冷房のメンテナンス・清掃とシーツの生乾きだけ解消していただければ素晴らしいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2023年08月20日 19:53:36

この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

わたくしどもフロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながらご滞在中、客室内設備の不具合と点検不備によりご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございません。

お部屋をご移動いただいたあとはいかがでしたでしょうか。
ご移動先のお部屋では問題なくお過ごしいただけましたでしょうか。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりのため、担当部署に情報共有いたします。

今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力いたします。

この度のこと何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ホテルビスタ福岡[中洲川端]
フロントコンシェルジュ/平山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】博多旅を満喫♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シャワードシングル 120cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 22:48:16

5月19日(金)から2泊しました。
リーズナブルなホテルなので仕方がないと思いますが、気になった点を共有します。

・大浴場の人工温泉が塩素臭すぎる(シャワーで流しても強烈に匂うので全身洗い直しました)

・人工温泉に大量の髪の毛が浮いている(利用者のマナー、民度が低い)

・客室の洗面台のオーバーフローがカビだらけ(穴が手前にあるので鏡を見るとカビが映り込んで視界に入ってくる、洗顔やうがいでかがむと直接視界に入ってくる)

大浴場については値段相応と割り切れますが、オーバーフローのカビは不快でしかないです。オーバーフローさえ掃除していないとなると、きっと他の箇所もろくに掃除していないのでしょうね。

なぜお金を払ってこんな不快な思いをしなければならないのかと悲しくなりましたが、寝るだけだからと安宿を選んだ自分が間違っていました。
普段高級宿に泊まる方、源泉かけ流しに慣れている方、掃除が好きな方、細かいことが気になる方にはおすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2023年05月23日 15:17:02

この度は、ホテルビスタ福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂きましたのに、滞在中、ご期待に添う事が出来ませず、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

大浴場の塩素濃度につきましては、1日3回の確認、清掃及び定期巡回による消毒等、怠らぬようして参りましたが、いき届かぬところがございました事、誠に申し訳ありませんでした。

お客様から頂戴したご意見を今後のサービス向上の一助とさせていただき、改善して参ります。


この度はお客様の貴重なお時間の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。

今後も初心を忘れず、清潔なお部屋、丁寧な接客を提供できますよう精進してまいります。

この度は、ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割21日前/最大15%オフ】お得に先行予約でご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙【バス・トイレ別】コンフォートダブル 150cmベッド】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 04:46:45

バスルームの換気扇、時計、他の部屋のトイレを流す音が気になって寝られない。壁も薄く隣の部屋のイビキやアラーム音もうるさい。
机がないので仕事には不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2022年02月18日 13:57:15

このたびは、ホテルビスタ福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊を賜りましたのに、音の問題で、ゆっくりとお過ごしいただけなかったとの事。
誠に申し訳ありませんでした。

お客様からのお声を真摯に受け止め、部屋の調査を行い、今後、できる限りの対策・改善を致していきたいと思います。
皆様に少しでも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し今後も努力を重ねてまいりますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご出張に◎◎/楽天ポイント20倍!】ポイント超大還元プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル 140cmベッド★お部屋評価4つ星★】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 15:51:52

お部屋の評価が高いというので利用してみました。
お部屋の種類、食事、アメニティ、全体的に物足りないといった印象でした。
接客、エントランスはよかったのです。
ただ予約してたときから思いましたが部屋の種類がわかりづらく、はいってみるとビジネスホテルに毛がはえたくらいのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2021年10月20日 06:20:52

この度はホテルビスタ福岡[中洲川端]へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

全体的に物足りなかったとの事、ご満足頂けず心苦しく思います。
ですが接客、エントランスに関してはお気に召して頂けた様で安心いたしました。
当館はビジネスホテルですが、他ホテルとは一味違う雰囲気や接客を心がけております。
今の時期はハロウィンの装飾などに力を入れてお客様をお出迎えしておりました。
大浴場やウェルカムドリンクのコーヒーマシンはご利用頂けましたでしょうか。

また、部屋の種類が分かりづらかったとのことでご不便をお掛け致しました。
いつでもお問合せ頂ければご案内させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今回と別のお部屋タイプですとコンフォートツインというツインルームがおすすめです。26平米で窓からの景色もご覧いただけます。
機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

博多へお越しの際は是非当館へお立ち寄り下さいませ。
また会える日を楽しみにしております。

フロントコンシェルジュ/栗田

ご利用の宿泊プラン
【早期割7日前/最大10%オフ】お得に先行予約でご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートダブル 150cmベッド★お部屋評価4つ星★】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ福岡【中洲川端】 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 15:46:13

窓が開けずらく曇りガラスなので表が見えなく薄暗い
温泉に行く時に部屋のタオルを持参すること

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルビスタ福岡【中洲川端】 2020年03月04日 19:51:18

この度はホテルビスタ福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご利用いただきましたご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在に際し、お部屋の窓がすりガラスであった事、また、大浴場にタオルの用意がない点につき、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思います。

お客様のご意見を参考に、品質向上を図り、安心・安全・快適な空間づくりに向けて取り組んで参ります。

今後も多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございますので、次回博多にいらっしゃる機会がございましたら是非、ホテルビスタ福岡をご指名いただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【新規開業記念プラン】令和元年12月3日グランドオープン!期間限定スペシャルプライス<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートシングル 140cmベッド★お部屋評価4つ星★】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ