楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合5
兄と親戚の家に行くのに、1泊しましたが、些細な事以外は、とても満足出来ましたが、せっかくなので些細な事ではありますが、書かせていただきます。兄の部屋のテレビのリモコンの電池が古かったのか、ほぼ全く使えなかったそうです。これは、他所のホテルさんでも、よくある事なんですが、リモコンの電池の確認は定期的にお願いしたいです。リモコンと言えば、エアコンのリモコンが繋がっていたので、その場でしか操作出来なくて、兄は夜中寒さを我慢をして、私は夜中に寒すぎ暑すぎで、2回入口までエアコン操作に行ったのは面倒でした。あと、スタッフの方はとても親切で丁寧ではありましたが、もう少し機敏と言うか、すぐに気を利かせて欲しいなぁと思いました。混んでいたり、スタッフがいないのなら仕方ないと思うけど、複数の客が来ているのに、どうやら奥には他のスタッフはいるのに、奥のスタッフは、すぐに気が付かない。もちろん気が付けば、すぐに親切に対応して頂けましたが、ちょっとしたタイミングではありますが、気になりました。でも、部屋のお風呂が、部屋の種類によるものなのか、よくわかりませんが、車椅子対応?とても広く、健常者には贅沢なお風呂で、大浴場に行かなくても快適に入れました。朝食も大変美味しかったし、スタッフの説明はわかりやすく丁寧で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊いただきましたのに、いろいろと至らぬ点があり、大変失礼いたしました。テレビのリモコンはお客様ご出発の後で確認いたしましたところ、乾電池が反対向きに入っておりました。何故反対になっていたのか原因は分かりませんが、清掃後のお部屋のチェックをする際に、私共がテレビの確認をしていなかったことが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことの、最大の要因でございます。また、リモコンの位置につきましては、今後の改善点として取り組んで参ります。さらには、スタッフの「気づき」は、日頃から取り組んでいることではございましたが、まだまだ出来ていないと反省しております。今回ご予約のお部屋は「ユニバーサルシングル」と申しまして、「ユニバーサルデザイン」をコンセプトとしており、バスルームは他の部屋よりも広い作りでございます。お風呂で快適にお過ごしのご様子が伺え、安堵いたしました。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。お客様にまたお越しいただけるよう、スタッフ一同、精進して参ります。グリーンリッチホテル鳥取駅前フロント 副支配人 伊藤由紀彦
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
兄と親戚の家に行くのに、1泊しましたが、些細な事以外は、とても満足出来ましたが、せっかくなので些細な事ではありますが、書かせていただきます。
兄の部屋のテレビのリモコンの電池が古かったのか、ほぼ全く使えなかったそうです。
これは、他所のホテルさんでも、よくある事なんですが、リモコンの電池の確認は定期的にお願いしたいです。
リモコンと言えば、エアコンのリモコンが繋がっていたので、その場でしか操作出来なくて、兄は夜中寒さを我慢をして、私は夜中に寒すぎ暑すぎで、2回入口までエアコン操作に行ったのは面倒でした。
あと、スタッフの方はとても親切で丁寧ではありましたが、もう少し機敏と言うか、すぐに気を利かせて欲しいなぁと思いました。
混んでいたり、スタッフがいないのなら仕方ないと思うけど、複数の客が来ているのに、どうやら奥には他のスタッフはいるのに、奥のスタッフは、すぐに気が付かない。
もちろん気が付けば、すぐに親切に対応して頂けましたが、ちょっとしたタイミングではありますが、気になりました。
でも、部屋のお風呂が、部屋の種類によるものなのか、よくわかりませんが、車椅子対応?とても広く、健常者には贅沢なお風呂で、大浴場に行かなくても快適に入れました。
朝食も大変美味しかったし、スタッフの説明はわかりやすく丁寧で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、いろいろと至らぬ点があり、大変失礼いたしました。
テレビのリモコンはお客様ご出発の後で確認いたしましたところ、乾電池が反対向きに入っておりました。
何故反対になっていたのか原因は分かりませんが、清掃後のお部屋のチェックをする際に、私共がテレビの確認をしていなかったことが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことの、最大の要因でございます。
また、リモコンの位置につきましては、今後の改善点として取り組んで参ります。
さらには、スタッフの「気づき」は、日頃から取り組んでいることではございましたが、まだまだ出来ていないと反省しております。
今回ご予約のお部屋は「ユニバーサルシングル」と申しまして、「ユニバーサルデザイン」をコンセプトとしており、バスルームは他の部屋よりも広い作りでございます。お風呂で快適にお過ごしのご様子が伺え、安堵いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。
お客様にまたお越しいただけるよう、スタッフ一同、精進して参ります。
グリーンリッチホテル鳥取駅前
フロント 副支配人 伊藤由紀彦