楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.84
  • 食事3.81

総合1

てるてるぼうず4453さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

てるてるぼうず4453さん [30代/男性] 2023-05-10 10:15:12

フロントの対応は、無駄がなく手続きが早かった。

部屋の掃除がひどい。
前日のゴミが残っていた。
特に使用済みの衛生品が落ちていた。
掃除をしたのか疑問しかなく、気分が、悪くなった。

布団や、毛布などきっと清掃を、行っている風なだけなのかもしれない。

宿泊される方は部屋に入るとまず一通りゴミなどない確認を行った方が良いと思います。
特に布団周りと浴室。

チェーン展開をしているホテルだけに、質の悪さと教育のなさが、値段相応のホテルなのかなと思う。

チェックアウト時に詫びを入れられましたが、二度と利用しないホテルになると、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 2023-05-10 20:21:53

グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
せっかくお越しいただきましたのに、また日頃の仕事疲れを癒しにゆっくりお寛ぎにいらしたにもかかわらず、私どもの不手際によりお客様にたいへんご不快の念をおかけましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただける仕事をしていなければ、それは私どもの未熟さであり怠慢です。
スタッフ一人一人の教育ができておらず、全ては私どもの責任でございます。
今後はこのような事のないよう、努力していく所存でございます。
この度の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
 
グリーンリッチホテル鳥取駅前 伊藤由紀彦

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアム】