楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行で旅行しました。夕方到着しましたが、駐車場担当のおじさんが親切で優しく、荷物を出してる間に子供が道路に飛び出さないか見ていてくれたりしてとても助かりました。ホテルは新しくきれいでした。以下良かった点・立地が良く、鳥取駅まですぐに行けます。場所も分かりやすかったです。・部屋はシングルでしたが部屋は広くコンセントもたくさんあり使いやすかったです。・朝食バイキングが美味しかったです。種類も豊富でした。・駐車場担当のおじさんが親切でした。・フリーWi-Fiの速度も問題なかったです。改善されると良い点・チェックイン時に対応してくれた受付の若い髪の長い女性が声が小さ過ぎて毎回聞き返す形になりました。もう少し大きな声で対応していただきたいです。・大浴場に洗顔を置いて欲しい。部屋のお風呂にはあったので大浴場にもあると思っていましたが無かったので、ボディーソープで顔を洗いました。・朝食は朝食券を持って行きますが、こちらの過失で朝食券を部屋に忘れてしまいました。朝食会場の男性に伝えると朝食券がないと入れないとのことでしたが、小さい子供二人連れてまた部屋に戻るのが大変で…朝食会場でも朝食付きプランで予約している部屋番号を確認出来るものが共有されているとありがたいです。・お風呂やトイレのレバーに髪の毛が付いていました。こちらで掃除しましたが最終確認をしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。重ねてお礼申し上げます。鳥取でのご旅行が、少しでも素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。しかしながらフロントスタッフ・朝食スタッフ、お部屋の清掃につきましてはお客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一同に共有し、今後改善に努めて参ります。また、大浴場の洗顔につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。貴重なご意見として今後参考にさせていただきます。ご案内不足で、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見を今後の課題として、サービスの向上や清掃の徹底に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。グリーンリッチホテル鳥取駅前 フロント福田
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
家族旅行で旅行しました。夕方到着しましたが、駐車場担当のおじさんが親切で優しく、荷物を出してる間に子供が道路に飛び出さないか見ていてくれたりしてとても助かりました。
ホテルは新しくきれいでした。
以下良かった点
・立地が良く、鳥取駅まですぐに行けます。場所も分かりやすかったです。
・部屋はシングルでしたが部屋は広くコンセントもたくさんあり使いやすかったです。
・朝食バイキングが美味しかったです。種類も豊富でした。
・駐車場担当のおじさんが親切でした。
・フリーWi-Fiの速度も問題なかったです。
改善されると良い点
・チェックイン時に対応してくれた受付の若い髪の長い女性が声が小さ過ぎて毎回聞き返す形になりました。もう少し大きな声で対応していただきたいです。
・大浴場に洗顔を置いて欲しい。部屋のお風呂にはあったので大浴場にもあると思っていましたが無かったので、ボディーソープで顔を洗いました。
・朝食は朝食券を持って行きますが、こちらの過失で朝食券を部屋に忘れてしまいました。朝食会場の男性に伝えると朝食券がないと入れないとのことでしたが、小さい子供二人連れてまた部屋に戻るのが大変で…朝食会場でも朝食付きプランで予約している部屋番号を確認出来るものが共有されているとありがたいです。
・お風呂やトイレのレバーに髪の毛が付いていました。こちらで掃除しましたが最終確認をしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。重ねてお礼申し上げます。鳥取でのご旅行が、少しでも素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。
しかしながらフロントスタッフ・朝食スタッフ、お部屋の清掃につきましてはお客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一同に共有し、今後改善に努めて参ります。
また、大浴場の洗顔につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。貴重なご意見として今後参考にさせていただきます。ご案内不足で、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を今後の課題として、サービスの向上や清掃の徹底に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル鳥取駅前 フロント福田