楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.84
  • 食事3.81

総合5

投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-19 18:02:49

1月11日から13日まで2度目の利用でした。
12日の夕方に部屋に戻ると私物のタオルがありませんでした。
フロントに問い合わせると「お調べします」とのことで
10分程度で「誤って回収してしまい、リネン業者に引き渡してしまったようです。」と
お詫びの電話がありました。
翌日、チェックアウト時にフロントに出向くと
フロント担当の女性、その上司らしき女性からお詫びがあり、
洗濯済のタオルを返却していただきました。
その上、清掃担当の責任者と支配人も出てこられて、何度も謝罪していただきました。

おそらく、前日のうちにリネン業者と調整して
チェックアウト時に間に合うように手配していただいたのだと思います。
月に1回程度は出張でホテルを利用しますが、
ここまで誠意ある対応していただいたのは初めてでした。
人を待たせていたので、ろくにお礼を申し上げることができず
この場を借りてお礼をさせていただきます。

大浴場(とはいいがたい)の浴槽が小さく、
洗い場の少ないのが改善されれば総合評価はもっと高くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 2024-01-20 09:46:28

この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

本来、清掃に入らさせていただく際は決してお客様の私物に触れることなく、清掃させていただかないといけないにも拘らず、お客様のタオルを誤って回収し、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。

当館の過ちにもかかわず、このような温かいコメントをよせていただき、大変嬉しく存じます。
そして、お客様のチェックアウト時にタオルのお渡しが間に合い、安堵いたしました。

ただお客様からのお言葉に甘えることなく、今後は清掃スタッフにも再度教育を見直し、より快適にお過ごしいただき、良い思い出が残る滞在を提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。

常にお客様の立場になり、自分ならこういう接客をしてもらいたい、こういう提案をしていただいたら嬉しいなど、常にお客様目線で考えるようスタッフにも伝えてまいりました。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後の励みになります。

大浴場に関しましては、今後の課題として社内で検討させていただきます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
次回もお会いできますこと、楽しみにしております。

寒さも段々厳しくなりましたが、どうぞお体を大事になさってくださいませ。

グリーンリッチホテル鳥取駅前
課長 川口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】素泊まり♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】