楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合5
先日初めて宿泊しました。フロントの対応も良かったし、朝食の担当者も挨拶、気配りなど最高でした。本当に感動したのは、1月頃の「お客様の声」を読んだ時です。お客様の私物のタオルを部屋の清掃員が誤って処分したけれど、お客様の申し出で、見つかり、しかもクリーニングして返すだけでなく、支配人始め多くの社員が謝った事です。素晴らしい対応です。何故なら、私にはあるホテルのひどい対応をされたからです。今でも思い出すと強い怒りを感じます。そのホテルは、鳥取駅前にあるデパートの隣にあるMホテルです。そのホテルでは部屋の清掃員が私の私物を処分してしまうのです。何回もです。お客様の私物を無断で処分する行為は、盗難と同じ行為で犯罪的行為です。その事を「お客様の声」で指摘すると、逆上され、ホテルの悪口を言う客は許さないとかで、「お客様の声」をホテル側で消してしまうのです。信じられない事を平気でするホテルです。悪いのはお客だそうです。すみません愚痴ってしまいました。私はこのホテルの対応の素晴らしさを言いたかったのです。私は、このホテルがサービス、対応面で地域1番になる事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。お客様の滞在中に「癒し」をご提供できるようにと心がけ、日々努めておりますが、このように評価していただき、我々ホテルスタッフにとりまして、何よりの励みでございます。重ねてお礼申し上げます。またこちらへお出かけの際には、宿泊先候補に挙げていただけますよう、これからもサービス向上を目指して精進して参ります。お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。 グリーンリッチホテル鳥取駅前 支配人 伊藤由紀彦
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
先日初めて宿泊しました。フロントの対応も良かったし、朝食の担当者も挨拶、気配りなど最高でした。
本当に感動したのは、1月頃の「お客様の声」を読んだ時です。
お客様の私物のタオルを部屋の清掃員が誤って処分したけれど、お客様の申し出で、見つかり、
しかもクリーニングして返すだけでなく、支配人始め多くの社員が謝った事です。
素晴らしい対応です。
何故なら、私にはあるホテルのひどい対応をされたからです。今でも思い出すと強い怒りを感じます。
そのホテルは、鳥取駅前にあるデパートの隣にあるMホテルです。
そのホテルでは部屋の清掃員が私の私物を処分してしまうのです。何回もです。
お客様の私物を無断で処分する行為は、盗難と同じ行為で犯罪的行為です。
その事を「お客様の声」で指摘すると、逆上され、ホテルの悪口を言う客は許さないとかで、
「お客様の声」をホテル側で消してしまうのです。
信じられない事を平気でするホテルです。悪いのはお客だそうです。
すみません愚痴ってしまいました。私はこのホテルの対応の素晴らしさを言いたかったのです。
私は、このホテルがサービス、対応面で地域1番になる事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様の滞在中に「癒し」をご提供できるようにと心がけ、日々努めておりますが、このように評価していただき、我々ホテルスタッフにとりまして、何よりの励みでございます。
重ねてお礼申し上げます。
またこちらへお出かけの際には、宿泊先候補に挙げていただけますよう、これからもサービス向上を目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル鳥取駅前
支配人 伊藤由紀彦