楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.84
  • 食事3.81

総合5

投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 09:38:15

先日初めて宿泊しました。フロントの対応も良かったし、朝食の担当者も挨拶、気配りなど最高でした。
本当に感動したのは、1月頃の「お客様の声」を読んだ時です。
お客様の私物のタオルを部屋の清掃員が誤って処分したけれど、お客様の申し出で、見つかり、
しかもクリーニングして返すだけでなく、支配人始め多くの社員が謝った事です。
素晴らしい対応です。
何故なら、私にはあるホテルのひどい対応をされたからです。今でも思い出すと強い怒りを感じます。
そのホテルは、鳥取駅前にあるデパートの隣にあるMホテルです。
そのホテルでは部屋の清掃員が私の私物を処分してしまうのです。何回もです。
お客様の私物を無断で処分する行為は、盗難と同じ行為で犯罪的行為です。
その事を「お客様の声」で指摘すると、逆上され、ホテルの悪口を言う客は許さないとかで、
「お客様の声」をホテル側で消してしまうのです。
信じられない事を平気でするホテルです。悪いのはお客だそうです。
すみません愚痴ってしまいました。私はこのホテルの対応の素晴らしさを言いたかったのです。
私は、このホテルがサービス、対応面で地域1番になる事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 2024-04-04 10:40:49

この度は、グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様の滞在中に「癒し」をご提供できるようにと心がけ、日々努めておりますが、このように評価していただき、我々ホテルスタッフにとりまして、何よりの励みでございます。
重ねてお礼申し上げます。

またこちらへお出かけの際には、宿泊先候補に挙げていただけますよう、これからもサービス向上を目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
 
グリーンリッチホテル鳥取駅前 
支配人 伊藤由紀彦



 

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】