3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
てるてるぼうず4453さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- てるてるぼうず4453さん [30代/男性] 2023年05月10日 10:15:12
-
フロントの対応は、無駄がなく手続きが早かった。
部屋の掃除がひどい。
前日のゴミが残っていた。
特に使用済みの衛生品が落ちていた。
掃除をしたのか疑問しかなく、気分が、悪くなった。
布団や、毛布などきっと清掃を、行っている風なだけなのかもしれない。
宿泊される方は部屋に入るとまず一通りゴミなどない確認を行った方が良いと思います。
特に布団周りと浴室。
チェーン展開をしているホテルだけに、質の悪さと教育のなさが、値段相応のホテルなのかなと思う。
チェックアウト時に詫びを入れられましたが、二度と利用しないホテルになると、思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 2023年05月10日 20:21:53
-
グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、また日頃の仕事疲れを癒しにゆっくりお寛ぎにいらしたにもかかわらず、私どもの不手際によりお客様にたいへんご不快の念をおかけましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただける仕事をしていなければ、それは私どもの未熟さであり怠慢です。
スタッフ一人一人の教育ができておらず、全ては私どもの責任でございます。
今後はこのような事のないよう、努力していく所存でございます。
この度の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
グリーンリッチホテル鳥取駅前 伊藤由紀彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアム】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 21:22:07
-
風呂場に髪の毛が数本残っていた。気持ち悪すぎてありえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 2023年04月29日 10:39:13
-
グリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊下さいましたのに、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ全員で確認し、今後はこのような事のないように努め、併せてサービスの向上にも努めていく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル鳥取駅前
副支配人 伊藤由紀彦
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルシングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
出発が早く大浴場が開いてなかったので、部屋のユニットバスを使用したら排水が溢れてきて洗面所、トイレの床が水溜りになった。フロントに言ったら排水のところに髪の毛が詰まってたかもしれませんね、と普通に返されました。短髪の髪の毛で詰まるって‥バスタオルで床の水を吸っては洗面所で絞ってたのですが、何人の髪の毛が溜まってたんだと思ったら、本当に気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥取駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊くださいましたのに、お客様の気分を害するような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
後ほどバスルームを確かめましたところ、排水のパイプが外れており、そこからお風呂の水が漏れてしまっておりました。
お部屋、特にバスルームの清掃に関しては、日頃から気をつけている所ではございましたが、今回の件に関しまして、弁解の余地はございません。
今後はこのような事の無きよう、スタッフの教育、また清掃の見直しを進めて参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル鳥取駅前 伊藤由紀彦