2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 16:15:53
-
カプセルホテルなので、狭いのはある程度承知していたが、圧迫感は半端なく強かった。背もたれを移動させソファーをベッドにするが、ソファー状態の高さが高過ぎて、ソファとして機能しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡) 2023年07月16日 22:43:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご貴重なお時間の中、ご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、設備面におきましては、ご不便な思いをおかけし申し訳ございません 。
少しでも快適な滞在体験をご提供できるよう設備面はもちろん、サービス面・備品等の拡充を計画しおります。
次回またご利用いただける機会がございましたら、改善を感じて頂けるよう運営させていただきます。
改めまして、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前でもOK!WEB予約限定の返金不可プラン】室数&期間限定の事前カード決済プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【アートポッド【禁煙・男女混合フロア】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tossyu7042さんの ザ・ミレニアルズ福岡(The Millennials 福岡) のクチコミ
知人や友人には強く勧めません。もちろんこれを読んだけど見知らぬ誰かがしたくも無い経験をしたとしても仕方が無いことです。
「事件事故でヒドい目に遭う人に何人かは大丈夫だろうで行動している」と親から言われてきた私はホテルに泊ったとき非常口の確認をしています。
画像は数畳分ぐらいのエレベーターホールにある非常口の写真です。(法律には違反していないんでしょうが)画像のように「カーテンの向こうにある緊急時には電源喪失の真っ暗ななか床に這いつくばって開ける鍵」です。自動ドアも電子式ですから、火災などにより電源が落ちたら開きません。何かが起きたとき逃げ道が存在しません。
避難誘導するスタッフを私は信じることができません。というのは16:30頃にチェックインしました。カードキーがキチンと書き込みされていなくて電子制御のドアが開きませんでした。これは有り得るミスです。問題は担当のホスピタリティです。バイトがすれば激怒される案件を良くあることさというレベルの謝罪でした。フロント業務も他に待っている人がいるわけでもないのにA5の紙一枚を渡されて数秒で終わりました。自室にあてがわれたスペースにスマホとビジネスバックとおぼしきモノが置いてある事についての説明もありませんでした。思わずダブルブッキングしていないかと確認したほどです。
エレベーターホールへの誘導板など必要な情報もなくデザイン優先だけどホスピタリティや安全性に問題あるホテルと思いました。
という初めて楽天ホテル品質に疑問を持った報告はこれぐらいにして
フリービールは鮮度が良いけどマズイ。最近は機械が自動でいれてくれるのに・・・
5千円ぐらいで泊るなら文句言いませんが今回は1万円弱。もうちょっと気を付けて入れて欲しい。
それと耳栓いるレベルで空調がウルサい。消すと暑い。風量調整ができない。
口コミは絶賛しているけど「場所がわかりにくい」という投稿が無いのが不思議です。表口には黒い看板が一枚。裏口は何も無し。皆が「施設紹介/詳細情報/よくある質問/アクセス情報を教えてください」までクリックするとは思わない。「地図・アクセス」のタブをクリックするのが普通と思う。そしてそこには「THE LIVELY 福岡博多」はない。という疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時にご不便おかけしたこと、またフロント業務や説明などでご不便をおかけしたことに関し、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。ご指摘いただいた点に関し、担当スタッフへ指導を行い、より多くの情報提供や教育を行ってまいります。なお、フリービールの品質向上とエアコンの調整にも取り組みます。お客様のご期待に添えるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。