楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.95
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.98
  • 食事4.42

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayame9338さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

ayame9338さん [60代/男性] 2020-06-28 16:02:00

従業員の対応等はホスピタリティに溢れていて気持ちのいいものでした。

しかし、残念で納得のいかないことが一つあります。
離島から帰る途中、那覇観光をするため宿泊しました。移動のためにランチタイムをとることができませんでした。
クラブラウンジ付きのプランを予約していたので、ティータイムのラウンジに行きました。コロナ対応のため、ビュッフェ形式が、ワンプレート形式での提供に変更になっていることは承知していたし、理解できます。
サンドイッチ2、3個と、プチケーキ5、6個が別々の皿で提供されました。サンドイッチのお替りを頼んだところ、女性から「(クラブ宿泊者の)人数分しか準備していません。チョコレートだったら提供できます」と、軽くあしらわれました。
「ワンプレート」の意味は、食材の提供手段であり、1人1皿の意味ではないと思います。私の理解では、オーダーバイキングのような理解です。
馬鹿にされたような気分です。同伴者の入室には、〇〇千円徴収と記載されていたので、同伴者がいたら、準備不足で提供できないはずです。ケチ臭い話です。

なお、朝食でご飯のお替りを頼んだところ「おかずはよろしいですか」と言われました。
ホテルの見解を聞いてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
沖縄ハーバービューホテル 2020-07-03 17:29:13

この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、「従業員の対応等はホスピタリティに溢れていて気持ちのいいものでした。」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、クラブラウンジでのサービス対応におきましては、不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分なご提供ができるよう数を増やすなど、ワンプレートサービスの改善をさせて頂きます。
また、基本的な接客が出来ていなかった事につきましても、教育不足であり深く反省しております。
常にお客様の目線に立ち気配りを忘れずに対応するよう、スタッフへ再度指導してまいる所存でございます。
今回の件を部署内で共有し、より一層のサービス向上に努めて参ります。
次回ご来館の際にはぜひ今回の挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
改めて今回の件をお詫びすると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!夏色きらめく沖縄で思い出作り☆『最上階クラブラウンジ付き』
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブハリウッドツイン25平米(クラブラウンジ付)】
ayame9338さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ