楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の稼働率が良くないのかチェックインの際いきなり、有料アップグレードの売り込みにはビックリ!国内の一流と言われるホテルでこの様な事は初めて。又朝食もコロナ対策を理由に、かなり残念な内容。かつては沖縄一を誇ったホテルのプライドは何処へという感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在につきましてはお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。有償での客室アップグレードのご案内につきましてはIHG時代より行っておりましたが、関連部署へ報告をし、今一度ご案内方法を見直させていただきたく存じます。また、コロナウイルス感染予防対策を行いながらも皆様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう、改善に努めて参ります。今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
沖縄ハーバービューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
部屋の稼働率が良くないのかチェックインの際いきなり、有料アップグレードの売り込みにはビックリ!国内の一流と言われるホテルでこの様な事は初めて。又朝食もコロナ対策を理由に、かなり残念な内容。かつては沖縄一を誇ったホテルのプライドは何処へという感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
有償での客室アップグレードのご案内につきましてはIHG時代より行っておりましたが、関連部署へ報告をし、今一度ご案内方法を見直させていただきたく存じます。
また、コロナウイルス感染予防対策を行いながらも皆様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう、改善に努めて参ります。
今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。