楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供と2人で利用しました。禁煙ルームを希望していましたが、エレベーターを降りるとフロア全体がタバコの匂い。部屋の中はすごく匂うわけではないですが、なんとなく気になる。部屋に消臭スプレーがあって助かりました。シャワールームはユニットタイプですがやや広め。水圧が安定しないシャワーなのが残念でした。クラブラウンジは子供が一緒だと夕方からは入れないとのことで利用できませんでした。騒ぐ子供ではないと伝えましたが、ダメの一点ばりでした。母子2人なので子供をおいていくわけにもいかず残念でした。ちょっとした食事にでかけるのが手間なのでクラブフロアにしたのに意味がありませんでした。子連れの方は注意したほうがいいです。食事:朝食会場は広かったです。シェフの作ってくれるオムレツは美味しい。郷土料理も数種類ありました。かつおご飯が美味しかった。バルミューダのトースターがおいてあり使おうかと思いましたが、トースターの水のところ、トースター周りに蟻がいて、ちょっと衛生的に疑問があり使いませんでした。サラダのレタスは乾燥してました・・・国際通りまで子どもの足でも十分歩ける距離なので、夕食は国際通りまで食べに行きました。ホテル近くにもカジュアルなイタリアンがありました。駐車場:フロントまで階段が数段あり、大きなスーツケースをもっての移動は少し大変です。周りが一方通行の道なので、行きは少し迷ってしまいました。大人だけで利用するにはまぁいいかもしれませんが、子連れでは次はないかなという評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在につきましては客室やクラブラウンジのご利用等で、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見は関連部署と共有をし、今後の検討課題にさせていただきたいと存じます。また、朝食の御利用に際しまして、蟻の発生やサラダ(レタスの乾燥)で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。至急、蟻の駆除及び乾燥の対策を行ってまいります。改めてこの度は、ご満足いただけるサービスがご提供できず残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
沖縄ハーバービューホテル クチコミ一覧へ
沖縄ハーバービューホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2020-10-29 10:09:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とべないとりちゃんさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
子供と2人で利用しました。禁煙ルームを希望していましたが、エレベーターを降りるとフロア全体がタバコの匂い。
部屋の中はすごく匂うわけではないですが、なんとなく気になる。部屋に消臭スプレーがあって助かりました。
シャワールームはユニットタイプですがやや広め。水圧が安定しないシャワーなのが残念でした。
クラブラウンジは子供が一緒だと夕方からは入れないとのことで利用できませんでした。騒ぐ子供ではないと伝えましたが、ダメの一点ばりでした。母子2人なので子供をおいていくわけにもいかず残念でした。ちょっとした食事にでかけるのが手間なのでクラブフロアにしたのに意味がありませんでした。子連れの方は注意したほうがいいです。
食事:朝食会場は広かったです。シェフの作ってくれるオムレツは美味しい。郷土料理も数種類ありました。かつおご飯が美味しかった。バルミューダのトースターがおいてあり使おうかと思いましたが、トースターの水のところ、トースター周りに蟻がいて、ちょっと衛生的に疑問があり使いませんでした。サラダのレタスは乾燥してました・・・
国際通りまで子どもの足でも十分歩ける距離なので、夕食は国際通りまで食べに行きました。ホテル近くにもカジュアルなイタリアンがありました。
駐車場:フロントまで階段が数段あり、大きなスーツケースをもっての移動は少し大変です。周りが一方通行の道なので、行きは少し迷ってしまいました。
大人だけで利用するにはまぁいいかもしれませんが、子連れでは次はないかなという評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましては客室やクラブラウンジのご利用等で、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見は関連部署と共有をし、今後の検討課題にさせていただきたいと存じます。
また、朝食の御利用に際しまして、蟻の発生やサラダ(レタスの乾燥)で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
至急、蟻の駆除及び乾燥の対策を行ってまいります。
改めてこの度は、ご満足いただけるサービスがご提供できず残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。