楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.95
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.98
  • 食事4.42

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 13:33:52

今回の出張は困難の中頑張って大好きな沖縄に向かったのだが、朝から思いがけない場面に遭遇し誠に残念だった。
朝食会場に5~6人程のグループ中マスク無し・有り含め大声で会食。朝から考えられない光景。
スタッフはきずかないのか、見て見ないふりなのか。
チェックアウトの際女性2人組の方が、誠心誠意が伝わってないのかクレームが長引いていた。
クレーム処理していたフロントマンにもびっくりした。
せっかく良いホテルをお持ちなのに、プロとしての精神持ち直して頂きたい。と自分で勝手に光景見て思ったので、待たされた時間気にならなかった。
今後、外資系ホテルも増設しているが老舗ホテルも頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
沖縄ハーバービューホテル 2020-11-09 14:42:48

この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角沖縄へお越しいただけたにも関わらず、スタッフのご対応によってご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご不快な思いをさせてしまうことがないよう、スタッフの接客対応のあり方を改め、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度は、ご指摘頂きありがとうございました。
引き続きお一人おひとりのお客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!さらに今なら、ポイント10倍&駐車料金無料!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】