楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.93
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-19 19:34:53

駅近とありますが、急な坂があります。子連れで荷物があったので20分かかりました。
タクシーをおすすめします。
そして部屋に入ってテレビをつけたらアダルトチャンネルでした。初期化できるように設定し直したほうがよいと思います。
プールを利用しましたが受付のお兄さんが携帯をいじっていて受付されました。一応、格式あるホテルならそれは不適切かと思います。朝食はソーキそばがまずくて残念でした。あの内容ならなくてよかったなと後悔しました。以上から子連れ利用ではおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
沖縄ハーバービューホテル 2021-08-29 11:02:44

この度のご旅行にあたりましては、那覇市内に数あるホテルの中から、私ども沖縄ハーバービューホテルをご利用賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を頂きました、客室のテレビの画像の件でご不快な思いをされた事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室最終チェック業務の再確認を再度トレーニング致しました。プール担当者へは注意喚起及び接客の基本について再度、教育指導を行い更なるサービスの向上に努めて参ります。
沖縄そばについては調理へ共有し、今後もだし汁が一定の味を保てるように今後も注意して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、接客の基本である表情やおもてなしの心、気遣い、心配りについて再度、指導教育を行いお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
お客様からのお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
感謝の気持ちを込めて『ポイント10倍付与』さらに駐車料金無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】