楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.95
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.98
  • 食事4.42

健吾3166さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

健吾3166さん [60代/男性] 2023-01-30 21:07:08

予約に記載されている、モデレートツイン30平米の部屋がチェックイン時、改装中との事で、突然部屋が柱の飛び出た狭い部屋に変更された。改装中であるのにネットでは3月4月5月も同じ商品が売られている。信用が出来ないホテル。部屋の湯沸かし器が作動しないので、ダイヤル9のサービスに電話しても、コール30回程度で、やっと出るが、話している最中に電話を切られる。このホテルも落ちたモンだ。と思い知らされる。ANAクラウン時代、よく利用していたが、ひさしぶりの利用であったが、三流ホテルの仲間入りしたらしい。このホテルには期待は今後、あまりしない方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
沖縄ハーバービューホテル 2023-02-01 19:32:03

この度は数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のありましたご予約頂きました南館のモデレートツインにつきましては改装中ではなく、南館全体のWi-Fi不具合(VODも視聴できない状態)が急遽発生し、そのため、すでにご予約のお客様を無料グレードアップ(本館の30㎡)へ
案内させて頂きました。チェックイン時にきちんとご説明できずお客様とっては、家具の配置や構造から狭く感じてしまってご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ポットの故障についてですが、対応が遅くなったものの、
回収し取り換え後、動作確認をしましたが、お湯を沸かすことができました。古いタイプのものになるため、操作方法がわかりずらかったかもしれません。今後、フロントスタッフにはお客様へお部屋の変更の際のご案内はわかりやすく
丁寧な案内を徹底するよう徹底して参ります。これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&1泊限定】18:00 IN / 9:00 OUT☆ショートステイだからお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米)】
健吾3166さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ