楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今まで何度も宿泊しておりますが、今回の滞在では、想像もできないトラブル続きでした。時系列に整理しますと、宿泊した日にNHK以外のテレビが映らないことがわかり、洗面所のシンクが詰まってしまうことも分かりました。気が付くのが遅かったので、翌日の朝、フロントに連絡したところ、最初はポ-タ‐と思われる方が来られましたが、原因がわからず、設備担当者に連絡するとのことでした。しばらくして設備担当者が来ましたが、非常に態度が悪く、これは別のホテルから持ってきたものだから分からないなど、客には関係ない理由を並べていました。結果、部屋を代わることになりましたが、朝からバタバタして疲れました。そして極めつけだったのは、翌日の朝、家内がフロントに「今日は部屋の中の清掃は結構ですので、トイレットペーパーとティッシュの補充とタオル類と寝具の交換をお願い致します。」と連絡しました。トイレットペーパーとティッシュの補充はされましたが、その後外出しましたが、戻るとタオル類と寝具の交換が忘れられていました。フロントに対応するように依頼しましたが、ナシのつぶてだったので、私がフロントに話をしたところ、ラチがあかないので、支配人に部屋に来るよう伝えましたが、その後狂撃のひと言がありました。「ところで◯◯◯様、部屋の清掃はいかがいたしましょうか?」と言われて、さすがにブチ切れてしまいました。その後のことは、支配人がご存知です。設備の点検が出来ていない、外人が多いとはいえ依頼事項が全く伝わらない、などプロとして恥ずかしい内容でがっかりしました。せめて今回の事を教訓として改善していたたをけるとまだ救われます。早急に対応ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂きました、テレビの不具合、洗面所の排水、従業員の態度、引継ぎがきちんとできていなかった事に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を関係部署へ共有を致しました。客室内に問題がないか最終チェック業務について清掃チーフ(チェッカー)へ指導を行いました。また、設備担当者へお客様と接する際の表情、言葉遣い、態度が重要であることの教育を行いました。フロントスタッフへ引継ぎは、メモを作成しインチャージへ報告、インチャージよりスタッフへ伝達することを徹底し伝達もれ防止として引継ぎ内容をコンピューターへ入力しスタッフが確認できるように致します。貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
沖縄ハーバービューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
今まで何度も宿泊しておりますが、今回の滞在では、想像もできないトラブル続きでした。時系列に整理しますと、宿泊した日にNHK以外のテレビが映らないことがわかり、洗面所のシンクが詰まってしまうことも分かりました。気が付くのが遅かったので、翌日の朝、フロントに連絡したところ、最初はポ-タ‐と思われる方が来られましたが、原因がわからず、設備担当者に連絡するとのことでした。しばらくして設備担当者が来ましたが、非常に態度が悪く、これは別のホテルから持ってきたものだから分からないなど、客には関係ない理由を並べていました。結果、部屋を代わることになりましたが、朝からバタバタして疲れました。そして極めつけだったのは、翌日の朝、家内がフロントに「今日は部屋の中の清掃は結構ですので、トイレットペーパーとティッシュの補充とタオル類と寝具の交換をお願い致します。」と連絡しました。トイレットペーパーとティッシュの補充はされましたが、その後外出しましたが、戻るとタオル類と寝具の交換が忘れられていました。フロントに対応するように依頼しましたが、ナシのつぶてだったので、私がフロントに話をしたところ、ラチがあかないので、支配人に部屋に来るよう伝えましたが、その後狂撃のひと言がありました。「ところで◯◯◯様、部屋の清掃はいかがいたしましょうか?」と言われて、さすがにブチ切れてしまいました。その後のことは、支配人がご存知です。設備の点検が出来ていない、外人が多いとはいえ依頼事項が全く伝わらない、などプロとして恥ずかしい内容でがっかりしました。せめて今回の事を教訓として改善していたたをけるとまだ救われます。早急に対応ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂きました、テレビの不具合、洗面所の排水、従業員の態度、引継ぎがきちんとできていなかった事に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を関係部署へ共有を致しました。客室内に問題がないか最終チェック業務について清掃チーフ(チェッカー)へ指導を行いました。また、設備担当者へお客様と接する際の表情、言葉遣い、態度が重要であることの教育を行いました。フロントスタッフへ引継ぎは、メモを作成しインチャージへ報告、インチャージよりスタッフへ伝達することを徹底し伝達もれ防止として引継ぎ内容をコンピューターへ入力しスタッフが確認できるように致します。貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。