楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.93
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.99
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 17:51:45

皇族も泊まる老舗のハイクラスホテル。
設備は古く、補修ヶ所も多いがアメニティ、サービス、食事もしっかりしている。
なのに。
ユニットバスの掃除の行き届かさなには閉口した。
自分で石鹸と歯ブラシやタオルを使って蛇口周り、石鹸置き、床は掃除してから使用。
汚れはある程度落ちたので、定期的に汚れは落としてほしい。
部屋は1階ではないが、小さな蟻も洗面台に連日出てきた。
那覇在住の知人によると水を飲みに来るので、家に蟻退治用の薬剤を置いてあるとの事。
部屋のランクで掃除担当のレベルも変わるのか?と思ってしまう。
人手不足でも、衛生面はしっかりして欲しい。
次回は口コミで改善されているのを確認してから予約しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
沖縄ハーバービューホテル 2023-11-24 20:00:58

この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙な中、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
滞在期間中は、ご不便、不快な思いをかけました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました、浴室水回りの黒ずみやカビ汚れにつきましては、清掃を実施し汚れを除去を致しました。アリの発生に関しましては、定期的に薬剤を散布いたします。
今後、同様のご指摘を頂くことの無き様、今回の事案を清掃スタッフ全員へ共有し基本清掃業務の
徹底及びトレーニング、最終チェックの手順を指導し再発防止に努めて参ります。
さらに今回の清掃担当者へは再度、清掃の手順の指導を行い二度と同じ過ちを起こさないことを
お約束し改善へ取り組み始めました事をご報告いたします。
これからも安心、安全、お客様が快適 にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽120】『シェフお手製オムレツがお勧め』バラエティ豊かな和洋ブッフェの朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(南館/禁煙フロア)】