楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ハーバービューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ハーバービューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.93
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.98
  • 食事4.42

総合3

kawarinekoさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ

kawarinekoさん [60代/男性] 2024-04-13 02:58:13

ここは那覇の好きなホテルですが今回は駄目でした、古いカードキのステムでカードを刺したら緑ランプが点き解除されるのとは違います。説明を受けていなかったのでフロントを呼び出開け貰いましたが、カードの使用法教えてと頼んだら無視されました。部屋の中途半端開けたので閉まったら、また呼ぶ必要あるので閉まる前に体入れ閉まるのを防いだのですが転倒し今左目はお岩さん状態です。あくる日マネージャーさんが謝りとキー説明に来てくれました。私は障害者のバリアフリーの部屋に2泊です。料理は美味いしスタッフも、もバーも最高です。一人こんな人いればブランドイメージは一気に崩れます。不適切対応したホテルマンの職員の謝罪と理由が聞ければ良かったです。全国宿泊していますがこんな事は初めてです。ホテルの対応、判断ミスですね。でも良いホテルなので勿体ない。鼻の横まで出血しているので3週間で治るか痕が残らないか微妙かんじです。土日だったので病院と言われましが眼科対応は無理なはずです。血液を吸収出来ない場合もあります。まゆ、指も怪我しましたがほぼ治りました。後左目は時間かかりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
沖縄ハーバービューホテル 2024-04-15 14:05:23

この度のご旅行にあたりましては、那覇市内に数あるホテルの中から、私ども沖縄ハーバービューホテルをご利用賜りましたこと、誠にありがとうございます。ご投稿を頂きました、フロントスタッフのルームキーのシステムの説明、接客に関しましては、ご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。貴重なご意見を真摯に受け止め、接客の基本であるおもてなしの心、気遣い、心配りについて早急に、今回対応したスタッフへ再指導を行いましたことをご報告致します。
また、本来対応したスタッフより直接お詫びできず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。これからも安心、安全、快適なひと時をお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(本館/禁煙フロア)】
kawarinekoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ