18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 10:04:25
-
今回のお部屋は運がなかったのか、メンテナンス不足なのか分かりませんが、色んなことが重なりました。
1 チェックイン後お部屋に向かうと、扉が開いていた→内線で確認→【閉め忘れ】と言われ終了
誰でも入れる状態だったので、目視で不審な所がないかの確認をした方がいいと思いました。
2 夜中に水を買いに外出し、部屋に戻ると扉が開かない→連れに内側から開けてもらう→何度しても開かないことを確認してフロントに連絡→やり方を間違っていると言われる→それでも開かず2度目の連絡→スタッフの方がお部屋にくる→開かず、扉側の故障?で終わりました。
チェックイン時に他のお客様も「扉が開かない」と言っているのを見ていたので、メンテナンス不足なのかそれとも私たちの【運がなかった】だけなのか、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 沖縄ハーバービューホテル 2024年02月13日 20:10:56
-
この度は、数ある那覇のホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のありましたフロントスタッフの対応に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深く反省しております。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともより一層のサービス向上に努めお客様が快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!さらに今ならポイント10倍&駐車料金無料!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン(本館/禁煙フロア)】
立地4
hakuyouthannさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- hakuyouthannさん [60代/女性] 2024年01月16日 15:28:07
-
タクシーで着くなり女性スタッフが駆け寄ってきたので、さすが、と思ったら、大きな荷物を持って降りる私は全く無視して、運転手に話しかけ他の客にタクシー確保してすぐ中に入る。最低の対応。楽天ラウンジの案内なくこちらが聞くともう終了翌日も午後からということで、実質ホテルにいない時間にしか空いていないので利用価値なし。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 沖縄ハーバービューホテル 2024年01月16日 16:53:17
-
この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘をいただきましたスタッフの対応にに関しましては、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。到着されるお客様の対応について再度指導を行い改善してまいります。これからも安心、安全、快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!さらに今ならポイント20倍&駐車料金無料!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館/禁煙フロア)】
立地4
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 11:17:36
-
もう30年来、利用しています。沖縄でハーバービューホテルというと一流と以前から言われていて快適に過ごせるので沖縄に旅行の際は利用するようにしていました。ところが、ここ数年、サービスの低下が気になってはいましたが、今回は本当にがっかりしました。
トイレの便座の座面に汚れが残っており、しみになって乾いた跡がありました。明らかに清掃ミス。夕方の外出時にフロントのスタッフの方にその旨を伝え「確認します」と言っていましたが、チェックアウトの時にも、その回答は「なし」。伝えた時点で使用するため、アルコールでふいたこともあって、確認しても多分わからないと思います。それにしても一言、必要なのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年09月23日 13:42:58
-
この度は沖縄ハーバービューホテルをにご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。 ご滞在におかれましては清掃及びスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後清掃の徹底及びフロントの引継ぎなどを再徹底して参ります。 お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。 沖縄にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】好立地なロケーション☆都会の喧騒を忘れて寛げるアーバンホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 21:03:19
-
壁がとても薄いです。隣の部屋の話声が丸聞こえです。いびきもよく聞こえました。何度も泊まってますが朝食も2300円の価値はありません。ホテルの名前だけで泊まるんならやめたほうがいいです。エグゼクティブ感あるのはロビーフロントとエレベーター、客室通路だけです。しまいにはフロントマネージャーに「お仕事でご宿泊ですか?」と言われました。
このホテルは観光、レジャー客は宿泊してはいけないみたいです。非常に失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まつ1915さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- まつ1915さん [40代/男性] 2020年12月13日 14:39:24
-
部屋に入った瞬間からわきがの匂いきつかったが、外出するので換気してれば大丈夫だろうと出て、帰って寝てたら臭さで起きて、そのあと寝れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ4.0以上の宿】感謝の気持ちを込めて『ポイント10倍付与』さらに駐車料金無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
立地3
spikeelouさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- spikeelouさん [50代/男性] 2022年05月16日 18:21:04
-
15年ほど前に泊まった際、かなり満足度が高かったので今回利用しました。
利用した日は沖縄復帰50年という事でVIPの来場があったのか白バイ警官も多数いて、今も変わらぬ格式を感じました。
スタッフの対応、部屋の設備、清潔度などは全く問題無しです。やはりここも格式を裏切りません。
しかし、唯一の難点がお風呂の水圧。シャワー、給湯共にチョロチョロのレベルで寒かったです。たまたま自分の部屋だけのアクシデントなら良いのですが、良い思い出があるホテルだけになんとも残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年05月16日 19:22:22
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、 沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。復帰50周年関連で警護対象のご利用もあり館内が物々しくお客様にはご不便をお掛け致しましたお詫び申し上げます。ご指摘のお風呂に関しましては、誠に申し訳ございません。今後メンテナンスを強化して参ります。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともより一層のサービス向上に努めお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&1泊限定】18:00 IN / 9:00 OUT☆ショートステイだからお得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お冨さんさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- お冨さんさん [60代/男性] 2022年03月25日 19:37:46
-
IGTの時から定宿にしています。
以前に比べ、部屋の清掃に不備が目立ちます。
特に、水回りの清掃、
1 浴室排水溝からの異臭
2 便器内側特に下内部に近いところに黒いヘドロ状の異物がこびりついている。
3 洗面台と上板との境目に水垢付着
1、2については、持ち合わせていた酸素系漂白粉末剤を塗布しました。
結果、排水溝の異臭はなくなり、便器は塗布後しばらく置いてから水を流したところ、
べっとり付着していたヘドロ状の汚れが剥がれ落ち流れていきました。
前々回に宿泊した時も、便器タンクに黒カビがべっとり付着しており
翌日の清掃で綺麗になするようオーダーした記憶があります。
IHG時代に比べ、明らかに清掃の質が落ちており、見えるところは清掃していても
見えないところに対する気配りの不足、手抜きが顕著です。
せっかくの眺望、施設ですので時間の経過で建物そのものの質がも落ちないよう
維持管理をお願いします。
一次的な観光客は気付かずとも、常連や旅慣れた者には手抜きを見破られますよ。
こんな状態が続くようであれば、定宿を変更します。
因みに、以前はIGT時代の宿泊についても掌握されていたようですが、
今回は「このホテルは初めてですか?」とフロントで聞かれました。
まぁ、どーでもいいことですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年03月28日 18:05:46
-
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただきまたアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。 ご指摘のありましたバスルームの清掃に関しましては部屋の確認を行い写真でわかるように全スタッフへ重点清掃徹底を指示しております。ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフのお声がけも担当スタッフがお客様の過去履歴を確認できていなくての対応でございました。今後は到着されるお客様の情報をきちんと把握してからの対応徹底を心がけていきます。引き続き、感染拡大予防対策に努め、お客様に安心してご滞在いただけるよう、 従業員一同、万全な体制とサービスを心掛けて参りますので、 次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!さらに今なら、ポイント10倍&駐車料金無料!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
立地3
saapokoさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- saapokoさん [60代/女性] 2021年12月13日 08:50:12
-
初めて利用いたしました
ホテルの説明もなくキーを渡されました
最低限お部屋への行き方ラウンジのある場所時間などの説明ほしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 沖縄ハーバービューホテル 2021年12月13日 10:58:51
-
この度のご旅行にあたりましては、那覇市内に数あるホテルの中から、私ども沖縄ハーバービューホテルをご利用賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご投稿を頂きました、チェックイン時、フロントスタッフの接客に関しましては、ご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、接客の基本である表情やおもてなしの心、気遣い、心配りについて再度、指導教育を行いお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。お客様からのお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブツイン25平米(クラブラウンジ付)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 08:09:11
-
年末年始で宿泊しましたが、案内された部屋のお風呂がカビ臭く、フロントへ連絡し、別の部屋への案内となったが、その部屋しか空いて無いと当初の部屋より低層階への案内。カビ臭い部屋で過ごすよりはと移動したが、眺めも悪く、残念でした。かずおおくおるホテルの中から、ハーバービューならと選んだのに、対応にガッカリです。朝食のメニューは多いですが、人も多く、早々に退散しました。2度目は無いかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(本館30平米・洗い場付バス)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とべないとりちゃんさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- とべないとりちゃんさん [30代/女性] 2020年10月29日 10:09:07
-
子供と2人で利用しました。禁煙ルームを希望していましたが、エレベーターを降りるとフロア全体がタバコの匂い。
部屋の中はすごく匂うわけではないですが、なんとなく気になる。部屋に消臭スプレーがあって助かりました。
シャワールームはユニットタイプですがやや広め。水圧が安定しないシャワーなのが残念でした。
クラブラウンジは子供が一緒だと夕方からは入れないとのことで利用できませんでした。騒ぐ子供ではないと伝えましたが、ダメの一点ばりでした。母子2人なので子供をおいていくわけにもいかず残念でした。ちょっとした食事にでかけるのが手間なのでクラブフロアにしたのに意味がありませんでした。子連れの方は注意したほうがいいです。
食事:朝食会場は広かったです。シェフの作ってくれるオムレツは美味しい。郷土料理も数種類ありました。かつおご飯が美味しかった。バルミューダのトースターがおいてあり使おうかと思いましたが、トースターの水のところ、トースター周りに蟻がいて、ちょっと衛生的に疑問があり使いませんでした。サラダのレタスは乾燥してました・・・
国際通りまで子どもの足でも十分歩ける距離なので、夕食は国際通りまで食べに行きました。ホテル近くにもカジュアルなイタリアンがありました。
駐車場:フロントまで階段が数段あり、大きなスーツケースをもっての移動は少し大変です。周りが一方通行の道なので、行きは少し迷ってしまいました。
大人だけで利用するにはまぁいいかもしれませんが、子連れでは次はないかなという評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年11月04日 11:20:47
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましては客室やクラブラウンジのご利用等で、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見は関連部署と共有をし、今後の検討課題にさせていただきたいと存じます。
また、朝食の御利用に際しまして、蟻の発生やサラダ(レタスの乾燥)で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
至急、蟻の駆除及び乾燥の対策を行ってまいります。
改めてこの度は、ご満足いただけるサービスがご提供できず残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車料金無料!ゆったり寛ぎの空間をお届け『最上階クラブラウンジ付』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
だぶろうさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- だぶろうさん [50代/男性] 2019年12月15日 08:17:13
-
ANAの時と比べてサービスが落ちてしまった、ルームサービスのメニューが極端に減って、頼む気がなくなった、クラブラウンジのカクテルタイムも補充があまりされず、がっかりです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 沖縄ハーバービューホテル 2019年12月17日 11:11:25
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在につきましては、
残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
現在、ホテルのリニューアルオープンに伴い
サービスの見直しを行っております。
ホテルをご利用いただくお客様からのご意見、
ご要望を大切なお言葉とお受けし今後のホテル運営に活かして参る所存でございます。
今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】今だけポイント10倍!さらに滞在中駐車料金無料♪<クラブラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブスーペリアツイン30平米(クラブラウンジ付)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 19:34:53
-
駅近とありますが、急な坂があります。子連れで荷物があったので20分かかりました。
タクシーをおすすめします。
そして部屋に入ってテレビをつけたらアダルトチャンネルでした。初期化できるように設定し直したほうがよいと思います。
プールを利用しましたが受付のお兄さんが携帯をいじっていて受付されました。一応、格式あるホテルならそれは不適切かと思います。朝食はソーキそばがまずくて残念でした。あの内容ならなくてよかったなと後悔しました。以上から子連れ利用ではおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 沖縄ハーバービューホテル 2021年08月29日 11:02:44
-
この度のご旅行にあたりましては、那覇市内に数あるホテルの中から、私ども沖縄ハーバービューホテルをご利用賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を頂きました、客室のテレビの画像の件でご不快な思いをされた事誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室最終チェック業務の再確認を再度トレーニング致しました。プール担当者へは注意喚起及び接客の基本について再度、教育指導を行い更なるサービスの向上に努めて参ります。
沖縄そばについては調理へ共有し、今後もだし汁が一定の味を保てるように今後も注意して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、接客の基本である表情やおもてなしの心、気遣い、心配りについて再度、指導教育を行いお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
お客様からのお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 感謝の気持ちを込めて『ポイント10倍付与』さらに駐車料金無料<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月26日 06:55:11
-
朝食のセットメニューは、通常のビュッフェに比べて満足感が極めて劣るため、料理の内容の見直しを希望する。
朝食がセットメニューであってもビュッフェ時と同料金であるのは、不満足度を高める大きな要因。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】クラブフロア☆ポイント10倍!ゆったり寛ぎの空間をお届け『クラブラウンジ付』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
立地2
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
たけちゃん7678さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- たけちゃん7678さん [50代/男性] 2020年12月22日 14:15:19
-
9日間泊まりました。小職は、病があり事前に宿泊予約係と打ち合わせして、泊まりました。3日目に、スリッパ、ガウンがおいてなかったので、清掃スタッフを呼んで注意しました。レンジで、温めも事前の打ち合わせで、全てフロント担当がとりなくる事に、なっていました。3日目の夜にフロントに電話したら、持って来て下さいと言われたので、注意しました。担当者によって事前に打ち合わせを、していた事をやらない係がいたのには、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車料金無料!好立地&好アクセスな那覇に泊まって沖縄満喫♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(本館30平米・洗い場付バス)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 17:38:49
-
部屋の稼働率が良くないのかチェックインの際いきなり、有料アップグレードの売り込みにはビックリ!国内の一流と言われるホテルでこの様な事は初めて。又朝食もコロナ対策を理由に、かなり残念な内容。かつては沖縄一を誇ったホテルのプライドは何処へという感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年07月28日 12:14:26
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
有償での客室アップグレードのご案内につきましてはIHG時代より行っておりましたが、関連部署へ報告をし、今一度ご案内方法を見直させていただきたく存じます。
また、コロナウイルス感染予防対策を行いながらも皆様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう、改善に努めて参ります。
今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!☆お日にち限定☆夏色きらめく沖縄へ一番乗り!クラブラウンジ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブハリウッドツイン25平米(クラブラウンジ付)】
立地2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 14:04:46
-
到着時の対応は酷いもの。
部屋に入室すると、トイレ便座裏に汚れが。
それに対する対応もお粗末なもの。
朝食時にはラウンジでの朝食はなくレストランでいただいたが、空調吹き出し口よりテーブル上の飲食物の上へ埃が舞って来た。
それを指摘してもその対応は本当に酷いもの。
クラブラウンジの内容の劣化も酷かった。
コロナ対応で仕方ない部分もあろうが、同時期の近隣他ホテルのクラブラウンジの内容と比べ非常に貧弱であった。
ティータイムもカクテルタイムもワンプレートでドンと置かれてそれでお終い。それ以外ものは一切なし。追加でいただくことも一切出来ない。
他の客もかなり不満を言われていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年07月17日 17:01:47
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全社で共有をし、以後同じような不手際がないよう改善に努めて参りますので、
次回ご来館の際にはぜひ今回の挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
改めて今回の件をお詫びすると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!☆お日にち限定☆夏色きらめく沖縄へ一番乗り!クラブラウンジ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
立地1
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 19:45:21
-
物凄くタバコ臭かったです。
エアコンをつけて更に酷くなり、頭が痛くなりました。
施設も古いし、立地も良くなく、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年10月15日 20:59:00
-
この度は沖縄ハーバービューホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただきこのようなご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。客室の異臭の件では大変不快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。客室管理スタッフと共有のもと、再発防止を徹底致します。 またご利用いただけるよう、スタッフ一同、お客様が快適に過ごせる空間のご提供に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ポイント10倍☆南の島でゆったりきまま旅<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
随分前にANAクラウンプラザから変更になり、
またコロナ禍の影響のためでもあるかもしれないが
そこそこの宿泊客。チェックインの係員人数の少なさ。
何年も変わらない朝食メニュー。
今では、ジムだけがこのホテルの唯一。
しかしその他は、お客を感動させるレベルとは
程遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。
また、朝食メニューにつきましては、昨年12月と今年10月にメニュー内容を変更させていただいておりましたが、今後はより料理内容を分かりやすくご案内させていただけるよう更なる改善に努めて参ります。
引き続き、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。