9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
jo1022さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- jo1022さん [40代/男性] 2023年08月16日 09:38:50
-
4ヶ月前に予約しましたが、客室3~7Fだけど、4階の一番奥にあるとても不便の2部屋に止まらせた、
ホームページの写真と本当の部屋は全然違いますので、要注意。
部屋の掃除は適当すぎ。2部屋だけど、最後の一日一部屋は掃除してなかった。
ネットは不安定です。wifiマークが付いたけど、動画を見るとすぐ4Gに変わる、対応してくれましたが、解決できず、そのままにしましたけど、知らないうちに20Gの容量はなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 沖縄ハーバービューホテル 2023年08月17日 16:30:11
-
この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございましたWifi及び客室メンテナンスに関しましては、ご不便、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。Wi-Fi接続状況に関しての原因調査及び改善を行ってまいります。清掃につきましては清掃担当者及びフロアー責任者に注意喚起を行い清掃の徹底をして参ります。貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。お客様からのお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽120】『シェフお手製オムレツがお勧め』バラエティ豊かな和洋ブッフェの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン(本館30平米・洗い場付バス)】
総合1
健吾3166さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 健吾3166さん [60代/男性] 2023年01月30日 21:07:08
-
予約に記載されている、モデレートツイン30平米の部屋がチェックイン時、改装中との事で、突然部屋が柱の飛び出た狭い部屋に変更された。改装中であるのにネットでは3月4月5月も同じ商品が売られている。信用が出来ないホテル。部屋の湯沸かし器が作動しないので、ダイヤル9のサービスに電話しても、コール30回程度で、やっと出るが、話している最中に電話を切られる。このホテルも落ちたモンだ。と思い知らされる。ANAクラウン時代、よく利用していたが、ひさしぶりの利用であったが、三流ホテルの仲間入りしたらしい。このホテルには期待は今後、あまりしない方が良いかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 沖縄ハーバービューホテル 2023年02月01日 19:32:03
-
この度は数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のありましたご予約頂きました南館のモデレートツインにつきましては改装中ではなく、南館全体のWi-Fi不具合(VODも視聴できない状態)が急遽発生し、そのため、すでにご予約のお客様を無料グレードアップ(本館の30㎡)へ
案内させて頂きました。チェックイン時にきちんとご説明できずお客様とっては、家具の配置や構造から狭く感じてしまってご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ポットの故障についてですが、対応が遅くなったものの、
回収し取り換え後、動作確認をしましたが、お湯を沸かすことができました。古いタイプのものになるため、操作方法がわかりずらかったかもしれません。今後、フロントスタッフにはお客様へお部屋の変更の際のご案内はわかりやすく
丁寧な案内を徹底するよう徹底して参ります。これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&1泊限定】18:00 IN / 9:00 OUT☆ショートステイだからお得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米)】
総合1
miya1590さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- miya1590さん [40代/男性] 2022年12月12日 10:37:24
-
全体的に設備が古く、部屋も思っていたより狭かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年12月12日 12:48:12
-
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただきまたアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。これからもお客様へご満足していただけますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】那覇の街並みを一望『最上階クラブラウンジアクセス付き』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブハリウッドツイン25平米(クラブラウンジ付)】
総合1
Nobu-samaさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- Nobu-samaさん [40代/男性] 2022年08月19日 09:15:04
-
仕事で1週間単位で沖縄に年10回程度宿泊しています。
また本ホテルはANA系列だったころから利用しているので、それを踏まえた評価ですが。
明確に悪くなってしまいましたね。
フロントの対応や、部屋の感じはそのままで、変わりなく評価は普通です。
ただANA時代からこのホテルは壁や床、天井が薄く、隣接上下の部屋の音が駄々洩れです。
その辺を気になる方は避けるべきでしょう。私は余程騒ぐ客でなければ気にしない性分です。
ホテルマンは丁寧で親切です。
ただここの朝食の質は、酷い。
最近どこのホテルでもあるオムレツを焼いてくれるサービス、一人で回しているので全く回っておらず、席が6割埋まっている状態で5分から10分待ちです。
問題は待ち時間ではなく、番号を伝えて出来たら呼ぶ仕組みなのですが、常に「*番のお客様ーーー!!」と叫ぶ声が常に響く中、食事をすることになります。
私はこれが全くダメでした。
美味いか不味いかは個人の主観なので、この際無視するとして、このご時世誰かが常に叫んでいるというのはどうなんでしょうか。
待たせる、待てる時間で処理できるよう人を増やす、できなければ止める。
これしかない気がします。
また食器類の配置が滅茶苦茶です。
料理の近くに必要な食器が無く、食器を探し、料理を取るといった流れで、通路を狭く配置した料理コーナーを更に混雑させます。スープカップは無いということで、スープ類はお茶碗で飲まされます。
食事中の札を座席に置いておく仕組みですが、食事中でも勝手に下げていきます。
飲み物を取りに、調味料を探しに、少しの離籍で食べかけのショックは下げられてしまい、調味料を持って戻ったら料理がない。(笑) そしてご丁寧に毎回橋などのカトラリーも無くなってます。(笑)
5日間ほどの滞在を予定していますが、たぶんもう朝食は利用しないと思います。
料理の質も、レストラン内のサービスの質も、私的には問題外。周辺のもっと安いホテルでもちゃんとしています。
IHGグループから離れただけで済まなくなっているのが、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年08月19日 22:18:44
-
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただき、また口コミ投稿にて貴重なご意見を受け賜わりましたこと重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきました、朝食会場での対応につきましてはご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。シェフズコーナーでスタッフが大声をあげていたこと、食器類の適切に配置できていなかったこと、またお食事が残っている食器の確認せずに下げてしまったことに関しましてスタッフの配慮が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様が快適にお食事を召し上がっていただけますよう、ホールスタッフ及び調理スタッフの教育を再徹底し、サービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント10倍!夏のひととき☆海風を感じる沖縄で夏の思い出作り♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 12:55:35
-
家族3人で利用しました。
就寝前の23時頃、トイレの水が止まらなくなり、フロントに連絡。
てっきり他の部屋への移動を案内されると思っていたが、10分ほど後に修理業者を連れてきて、修理開始。
一部屋に家族3人+修理業者+ホテルスタッフがいる状況が続いたので、子供を早く寝かしたいから他の部屋へ移動できないか尋ねたところ、「もう少しで直ります」との回答。
結局、水の勢いは弱まったものの応急処置では完全に直ってはおらず、朝まで水が流れ続ける部屋で宿泊することになりました。
サービス内容があり得ないほどひどかったので、もう利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 沖縄ハーバービューホテル 2022年08月04日 18:40:06
-
この度は沖縄ハーバービューホテルをにご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。 ご滞在におかれましては不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。 お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。 何卒、末永くご支援ご愛顧のほど賜ります様、心よりお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&1泊限定】18:00 IN / 9:00 OUT☆ショートステイだからお得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月10日 21:00:33
-
このホテルには何回も宿泊してますがこんな酷い対応は初めてでした。宿泊した2726号室はエレベーターの真前でチャイムがずっと聞こえます。うるさいです。また有線LANが繋がらず係員に来てもらい机を動かして配線を触ったら復旧しました。それまではまだ良かったのですが。入浴しようと浴槽にお湯を溜め入っていたらチョロチョロとずーっと水の漏れる音がしました。実際漏れてお湯を入れ続けなくてはいけませんでした。さすがに頭に来て再度係員に来てもらい部屋を変えるように言ったら何を思ったかメンテナンスの人を呼んできました。排水口の髪の毛とかをとるキャッチャー部が曲がってて漏れてるとの事でした。
ミニバーの所も水シミがあり拭いてないのでコップの跡もぺったりついて汚れていました。
整備不良も問題ですがトラブル時に全く対応がなってないのが非常に問題です。
チェックイン時のフロント対応もイマイチでした。とりあえず掃除点検はしっかりして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 13:33:52
-
今回の出張は困難の中頑張って大好きな沖縄に向かったのだが、朝から思いがけない場面に遭遇し誠に残念だった。
朝食会場に5~6人程のグループ中マスク無し・有り含め大声で会食。朝から考えられない光景。
スタッフはきずかないのか、見て見ないふりなのか。
チェックアウトの際女性2人組の方が、誠心誠意が伝わってないのかクレームが長引いていた。
クレーム処理していたフロントマンにもびっくりした。
せっかく良いホテルをお持ちなのに、プロとしての精神持ち直して頂きたい。と自分で勝手に光景見て思ったので、待たされた時間気にならなかった。
今後、外資系ホテルも増設しているが老舗ホテルも頑張ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年11月09日 14:42:48
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角沖縄へお越しいただけたにも関わらず、スタッフのご対応によってご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご不快な思いをさせてしまうことがないよう、スタッフの接客対応のあり方を改め、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度は、ご指摘頂きありがとうございました。
引き続きお一人おひとりのお客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!さらに今なら、ポイント10倍&駐車料金無料!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月14日 17:32:35
-
昔利用した経験があり、沖縄のリゾートホテルの良い印象がありましたので今回利用させてもらいました。
コロナの影響もあり、ホテルは暗く寂しい印象に変わっておりました。
部屋も古くくたびれた印象になっておりガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年06月15日 12:46:15
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コロナウイルス感染予防のため、一部施設の休業やサービス内容の変更により、
せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは今月、開業45年を迎えメンテナンスを重ねてきてはいるものの、設備が至らない点もあり大変心苦しく思います。
その中でも、最大限のサービスが提供できるよう、また、皆様に安心してお泊りいただけるよう引き続きサービス向上に努めてまいりますので、
次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セール】夏の始まり☆キラキラ眩しい沖縄で夏の思い出作り♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
今まで何度も宿泊しておりますが、今回の滞在では、想像もできないトラブル続きでした。時系列に整理しますと、宿泊した日にNHK以外のテレビが映らないことがわかり、洗面所のシンクが詰まってしまうことも分かりました。気が付くのが遅かったので、翌日の朝、フロントに連絡したところ、最初はポ-タ‐と思われる方が来られましたが、原因がわからず、設備担当者に連絡するとのことでした。しばらくして設備担当者が来ましたが、非常に態度が悪く、これは別のホテルから持ってきたものだから分からないなど、客には関係ない理由を並べていました。結果、部屋を代わることになりましたが、朝からバタバタして疲れました。そして極めつけだったのは、翌日の朝、家内がフロントに「今日は部屋の中の清掃は結構ですので、トイレットペーパーとティッシュの補充とタオル類と寝具の交換をお願い致します。」と連絡しました。トイレットペーパーとティッシュの補充はされましたが、その後外出しましたが、戻るとタオル類と寝具の交換が忘れられていました。フロントに対応するように依頼しましたが、ナシのつぶてだったので、私がフロントに話をしたところ、ラチがあかないので、支配人に部屋に来るよう伝えましたが、その後狂撃のひと言がありました。「ところで◯◯◯様、部屋の清掃はいかがいたしましょうか?」と言われて、さすがにブチ切れてしまいました。その後のことは、支配人がご存知です。設備の点検が出来ていない、外人が多いとはいえ依頼事項が全く伝わらない、などプロとして恥ずかしい内容でがっかりしました。せめて今回の事を教訓として改善していたたをけるとまだ救われます。早急に対応ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂きました、テレビの不具合、洗面所の排水、従業員の態度、引継ぎがきちんとできていなかった事に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を関係部署へ共有を致しました。客室内に問題がないか最終チェック業務について清掃チーフ(チェッカー)へ指導を行いました。また、設備担当者へお客様と接する際の表情、言葉遣い、態度が重要であることの教育を行いました。フロントスタッフへ引継ぎは、メモを作成しインチャージへ報告、インチャージよりスタッフへ伝達することを徹底し伝達もれ防止として引継ぎ内容をコンピューターへ入力しスタッフが確認できるように致します。貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけますよう再発防止に努めて参ります。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。