10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 21:03:19
-
壁がとても薄いです。隣の部屋の話声が丸聞こえです。いびきもよく聞こえました。何度も泊まってますが朝食も2300円の価値はありません。ホテルの名前だけで泊まるんならやめたほうがいいです。エグゼクティブ感あるのはロビーフロントとエレベーター、客室通路だけです。しまいにはフロントマネージャーに「お仕事でご宿泊ですか?」と言われました。
このホテルは観光、レジャー客は宿泊してはいけないみたいです。非常に失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
総合2
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 08:09:11
-
年末年始で宿泊しましたが、案内された部屋のお風呂がカビ臭く、フロントへ連絡し、別の部屋への案内となったが、その部屋しか空いて無いと当初の部屋より低層階への案内。カビ臭い部屋で過ごすよりはと移動したが、眺めも悪く、残念でした。かずおおくおるホテルの中から、ハーバービューならと選んだのに、対応にガッカリです。朝食のメニューは多いですが、人も多く、早々に退散しました。2度目は無いかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にちが合えばお得☆2連泊以上で「滞在中1回朝食プレゼント」※事前決済限定(キャンセル・変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(本館30平米・洗い場付バス)】
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
たけちゃん7678さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- たけちゃん7678さん [50代/男性] 2020年12月22日 14:15:19
-
9日間泊まりました。小職は、病があり事前に宿泊予約係と打ち合わせして、泊まりました。3日目に、スリッパ、ガウンがおいてなかったので、清掃スタッフを呼んで注意しました。レンジで、温めも事前の打ち合わせで、全てフロント担当がとりなくる事に、なっていました。3日目の夜にフロントに電話したら、持って来て下さいと言われたので、注意しました。担当者によって事前に打ち合わせを、していた事をやらない係がいたのには、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車料金無料!好立地&好アクセスな那覇に泊まって沖縄満喫♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(本館30平米・洗い場付バス)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつ1915さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- まつ1915さん [40代/男性] 2020年12月13日 14:39:24
-
部屋に入った瞬間からわきがの匂いきつかったが、外出するので換気してれば大丈夫だろうと出て、帰って寝てたら臭さで起きて、そのあと寝れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ4.0以上の宿】感謝の気持ちを込めて『ポイント10倍付与』さらに駐車料金無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(本館25平米)】
総合2
とべないとりちゃんさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- とべないとりちゃんさん [30代/女性] 2020年10月29日 10:09:07
-
子供と2人で利用しました。禁煙ルームを希望していましたが、エレベーターを降りるとフロア全体がタバコの匂い。
部屋の中はすごく匂うわけではないですが、なんとなく気になる。部屋に消臭スプレーがあって助かりました。
シャワールームはユニットタイプですがやや広め。水圧が安定しないシャワーなのが残念でした。
クラブラウンジは子供が一緒だと夕方からは入れないとのことで利用できませんでした。騒ぐ子供ではないと伝えましたが、ダメの一点ばりでした。母子2人なので子供をおいていくわけにもいかず残念でした。ちょっとした食事にでかけるのが手間なのでクラブフロアにしたのに意味がありませんでした。子連れの方は注意したほうがいいです。
食事:朝食会場は広かったです。シェフの作ってくれるオムレツは美味しい。郷土料理も数種類ありました。かつおご飯が美味しかった。バルミューダのトースターがおいてあり使おうかと思いましたが、トースターの水のところ、トースター周りに蟻がいて、ちょっと衛生的に疑問があり使いませんでした。サラダのレタスは乾燥してました・・・
国際通りまで子どもの足でも十分歩ける距離なので、夕食は国際通りまで食べに行きました。ホテル近くにもカジュアルなイタリアンがありました。
駐車場:フロントまで階段が数段あり、大きなスーツケースをもっての移動は少し大変です。周りが一方通行の道なので、行きは少し迷ってしまいました。
大人だけで利用するにはまぁいいかもしれませんが、子連れでは次はないかなという評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年11月04日 11:20:47
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましては客室やクラブラウンジのご利用等で、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見は関連部署と共有をし、今後の検討課題にさせていただきたいと存じます。
また、朝食の御利用に際しまして、蟻の発生やサラダ(レタスの乾燥)で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
至急、蟻の駆除及び乾燥の対策を行ってまいります。
改めてこの度は、ご満足いただけるサービスがご提供できず残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車料金無料!ゆったり寛ぎの空間をお届け『最上階クラブラウンジ付』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 01:46:05
-
随分前にANAクラウンプラザから変更になり、
またコロナ禍の影響のためでもあるかもしれないが
そこそこの宿泊客。チェックインの係員人数の少なさ。
何年も変わらない朝食メニュー。
今では、ジムだけがこのホテルの唯一。
しかしその他は、お客を感動させるレベルとは
程遠い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年11月04日 10:48:17
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けて参ります。
また、朝食メニューにつきましては、昨年12月と今年10月にメニュー内容を変更させていただいておりましたが、今後はより料理内容を分かりやすくご案内させていただけるよう更なる改善に努めて参ります。
引き続き、お一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車料金無料!ゆったり寛ぎの空間をお届け『最上階クラブラウンジ付』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 17:38:49
-
部屋の稼働率が良くないのかチェックインの際いきなり、有料アップグレードの売り込みにはビックリ!国内の一流と言われるホテルでこの様な事は初めて。又朝食もコロナ対策を理由に、かなり残念な内容。かつては沖縄一を誇ったホテルのプライドは何処へという感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年07月28日 12:14:26
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
有償での客室アップグレードのご案内につきましてはIHG時代より行っておりましたが、関連部署へ報告をし、今一度ご案内方法を見直させていただきたく存じます。
また、コロナウイルス感染予防対策を行いながらも皆様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう、改善に努めて参ります。
今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!☆お日にち限定☆夏色きらめく沖縄へ一番乗り!クラブラウンジ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブハリウッドツイン25平米(クラブラウンジ付)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 14:04:46
-
到着時の対応は酷いもの。
部屋に入室すると、トイレ便座裏に汚れが。
それに対する対応もお粗末なもの。
朝食時にはラウンジでの朝食はなくレストランでいただいたが、空調吹き出し口よりテーブル上の飲食物の上へ埃が舞って来た。
それを指摘してもその対応は本当に酷いもの。
クラブラウンジの内容の劣化も酷かった。
コロナ対応で仕方ない部分もあろうが、同時期の近隣他ホテルのクラブラウンジの内容と比べ非常に貧弱であった。
ティータイムもカクテルタイムもワンプレートでドンと置かれてそれでお終い。それ以外ものは一切なし。追加でいただくことも一切出来ない。
他の客もかなり不満を言われていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 沖縄ハーバービューホテル 2020年07月17日 17:01:47
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全社で共有をし、以後同じような不手際がないよう改善に努めて参りますので、
次回ご来館の際にはぜひ今回の挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
改めて今回の件をお詫びすると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!☆お日にち限定☆夏色きらめく沖縄へ一番乗り!クラブラウンジ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
だぶろうさんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
- だぶろうさん [50代/男性] 2019年12月15日 08:17:13
-
ANAの時と比べてサービスが落ちてしまった、ルームサービスのメニューが極端に減って、頼む気がなくなった、クラブラウンジのカクテルタイムも補充があまりされず、がっかりです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 沖縄ハーバービューホテル 2019年12月17日 11:11:25
-
この度は数ある那覇のホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在につきましては、
残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
現在、ホテルのリニューアルオープンに伴い
サービスの見直しを行っております。
ホテルをご利用いただくお客様からのご意見、
ご要望を大切なお言葉とお受けし今後のホテル運営に活かして参る所存でございます。
今後もお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、次回の沖縄旅行の際にも、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】今だけポイント10倍!さらに滞在中駐車料金無料♪<クラブラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブスーペリアツイン30平米(クラブラウンジ付)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 沖縄ハーバービューホテル のクチコミ
朝食のセットメニューは、通常のビュッフェに比べて満足感が極めて劣るため、料理の内容の見直しを希望する。
朝食がセットメニューであってもビュッフェ時と同料金であるのは、不満足度を高める大きな要因。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する