楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 21:05:35

13階にフロントがあり、客室がフロントより階下という特殊な造りの為、エレベーターを宿泊階まで動かすのにいちいちルームキーが必要という面倒さ。しかもルームキー(カード)自体に部屋番号が書かれていないため、深夜に部屋を間違えて執拗に開けようとするバカ者が出る始末。それも深夜の2時過ぎ。ノブをガチャガチャやるのみならず、叩く蹴る、終いにゃ爪でギーギーと…マジに強盗かオバケかと思いましたよ。それから皆さんご指摘の通り、朝食がダメ。会場の混雑はもとより、何より驚いたのがご飯(お米)の不味さ。どんなお米を使用されているのかお尋ねしたい位酷い。アメニティはフロントで必要な分を持っていかなければならないという不親切さ。某ビジネスホテル並。新しくオープンしたというのにホスピタリティマインドを全く感じません。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019-12-12 14:25:32

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中に色々とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

カードキーに部屋番号が明記されてないのは、セキュリティ面を考慮しているためですので、何卒ご理解いただけると幸甚でございます。

ご朝食メニュー内容や客室アメニティバーでの対応につきましては、今後の改善の参考とさせていただきます。

これに懲りず、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】