楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 11:55:42

1月2日に夫婦でクイーンルームに泊まりました。
良かった点は新しくて綺麗な事です。
2点目は、大浴場に入る際、女性と男性のカードキーが有り間違えて入って来ない対策がされていたのが良かったです。
3点目は、館内着が上下別のゆったりした物で着やすくて好きでした。
4点目は、11階の部屋から富士山が綺麗に見えました。
悪い点は、受付に3人しか人がおらずに一組ずつに時間がかかり待たされた事です。
2点目は、隣の部屋のエアコンの音なのかずっとジーという音が壁から聞こえて気になりました。
3点目は、紅茶などのティーパックを捨てる容器はあるのにティーパック自体が無くて謎でした。
4点目は、大浴場の脱衣室の化粧水を使ったら泡立ちました。明らかに洗顔かハンドソープと間違って詰め替えをされています。隣も確認しましたが一緒で使えませんでした。
5点目は、朝の食事を9時10分に食べに行くと既に多くの人が立って待っており、ロビーも人でいっぱいでした。名前を記入してその場で待つかお部屋で待つか選択できたので、私達は立って待つのが嫌だったのでお部屋で待つを選択しました。その時点では私達は9組目でした。部屋に戻り20分経っても電話がこないのでロビーに確認すると15番目だと言われ私達が呼ばれたのは本来なら食事が終わっている10時でした。食事の場に行くと席はだいぶ空いており、私達より後に書いていた人の名前が消されていました。名前を書いた順では無く、その場にいる人が優先的に席に着けるならそう言っていただきたかったです。
案の定、料理は冷めており無くなっている料理もありました。
値段に見合う内容では無いですし、こんな事なら素泊まりにして駅近で栄えているので、外で朝食をとれば良かったです。
新しいから仕方が無いですがスタッフも若い人しかおらず行き届いた接客とは言い難いので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-01-05 02:41:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながらご滞在中はいろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。客室のお茶は今後導入予定でございます。化粧品に関しましては当ホテルはオーガニック化粧品を使用しており、アロエベラ葉汁を多く含んだものとなっております。そのため泡立ちのようなものを感じることがございますが、保湿や美肌に効果があるものでございますので安心してお使いくださいませ。お食事につきましても今一度案内の方法について検討し再発防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらカンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮:フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】