楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

風呂5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 22:43:45

1月11日に宿泊しました。チェックイン時案内リーフレットで通り一遍の説明があったが、他の人のコメントにあったようにチェックアウト時のカードについて説明はなかったので確認したが、それ以外の説明はなかった。3人で予約していたので部屋に行くと3人分の館内着等は用意してあったがベットは2つでソファーがベットになるのだろうと思ったがその説明等は置いてなくフロントでの案内もなかったのでやさがしをしたら寝具セットがあったが何故かからのセットの袋もあった。SPAへ行ってカードキーをかざしても開かずフロントへ問い合わせようにも電話はなくエレベーターホールにもなくで宿泊階にもどりフロントへ問い合わせると男と女でカードキーが異なるとのこと、説明はなかったしどこにも書いてない。全くどうなっているのかと思った。設備は立派だがスタッフはそれに追いついていないというホテルだった。スタッフは期待できないのでリーフレットやカードキーに記載すべき。カードキーの裏に他のホテルのSPAの写真を載せるぐらいならもっと使い道はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-01-15 01:35:28

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際従業員の説明が不足しており、ご滞在中大変多くのご迷惑をお掛けしてしまった事をこの場を借りて改めて謝罪させて頂きます。
大変申し訳ごさいませんでした。

今後はより従業員の館内案内の徹底をしていき、このようなことが二度と起こらないよう努めて参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止めて、全スタッフで共有したいと考えております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:秋山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】