楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3時半ごろにチェックインしようとフロントに行ったら、座り切れないほどの人でかなり待たされた。エレベーターで宿泊階に行く時は、カードキーを当てないと階のボタンを押せなくなっているのだが、その説明がなかった為、何度もボタンを押して慌ててたら、同乗者が教えてくれた。フロントの説明不足。毛布と加湿器はすぐ貸してくれて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックイン混雑時はお待たせしてしまい、大変申し訳ごさいませんでした。順番にお承りしておりますが、お待ちいただいている間に当ホテルスタッフが館内のご説明をさせていただくなど、改善を図りながら、ご利用のお客様にストレスを感じさせない様に努めている次第でございます。また、その館内のご説明が不足していたとのことで、ご不便をお掛け致しました。混雑時であっても懇切丁寧なご案内を心掛けて参ります。また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮フロント:宮川
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
3時半ごろにチェックインしようとフロントに行ったら、座り切れないほどの人でかなり待たされた。
エレベーターで宿泊階に行く時は、カードキーを当てないと階のボタンを押せなくなっているのだが、その説明がなかった為、何度もボタンを押して慌ててたら、同乗者が教えてくれた。フロントの説明不足。
毛布と加湿器はすぐ貸してくれて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン混雑時はお待たせしてしまい、大変申し訳ごさいませんでした。
順番にお承りしておりますが、お待ちいただいている間に当ホテルスタッフが館内のご説明をさせていただくなど、改善を図りながら、ご利用のお客様にストレスを感じさせない様に努めている次第でございます。
また、その館内のご説明が不足していたとのことで、ご不便をお掛け致しました。
混雑時であっても懇切丁寧なご案内を心掛けて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川