楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 23:56:46

 クイーンコンサートのために宿泊しましたが、同様のお客さんが結構いたように感じました。25日、26日くらいは、館内BGMはモダンジャズではなく、クイーンだったら気が利いていたのではないかと。
良かった点:
 大宮駅西口から近く、「そごう」店内を抜ければ雨にもあまり濡れずに着けそうです。途中にコンビニも色々とあるので、これも助かりました。また、コンサートで疲れたので、14階にあるスカイスパで入浴できたのも良かったです。お湯は熱めで、もう少し湯温を下げた方が。朝食はバイキングでしたが、和洋ともそろっており、蜂蜜が巣枠ごと置いてあるのはなかなか楽しい工夫でした。ただ、レストランが狭くて混雑していて、お客同士がトレイを持ちながらぶつかるのではないかと心配でした。それと、暖房のため室内がとても乾燥するため、加湿器をお願いしたところすぐに貸してもらえたのは嬉しかったです。
要改善な点:
 チェックインに30分以上かかりました。15時少し前に行くと、フロントのある13階(レストランもここ)のロビーは人であふれていました。いやはや、その後30分以上待たされ、ようやくお呼びがかかり(スタッフが外国人のため「お待たせいたしました。こちらへどうぞ。」という気の利いた言葉もありません。)、2か所しかないフロントの受付で宿泊の手続きをしました。例えば、待たせている間、ロビーで無料のコーヒー等サービスをすれば、ほっとする時間に変えられるでしょう。役所で待たせれているような感じでした。また、アメニティがフロントの前の台にどーんと置いてあり、自分で選んで部屋へ持っていくのですが、飲み物も一種類でしたし、ちょっとした紙袋でもあればそれに入れて持てると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-01-28 01:30:38

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックインのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
従業員一人一人のご指導を徹底しよりいいサービスを提供できるよういたします。

また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。お待ちいたしております。

カンデオホテルズ大宮
フロント:キムボヒョン

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】