楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 16:51:35

大人3人子供1人の家族で宿泊したした。
去年オープンしたばかりなので、部屋もお風呂も綺麗で良かったです。

ただ、オープンして半年以上にもなるのにスタッフの対応が良くなかったのが残念でした。

部屋は「Wi-Fi 完備」と謳っているにほぼ繋がらなかったです。説明では角部屋で電波が届きにくいとのこと。ホテル側からの提案で別の部屋を用意してもらいました。けれども、なかなか案内がなく、ようやく用意された部屋もソファーベットにはシーツもカバーも置いていない状態。それを伝えると持ってきてくれたのは何故かシーツと枕カバー。掛け布団のカバーがないと伝えると、なしでも大丈夫と言われました。最初に通された部屋のソファーベットはすでにベットメイキングが済んだ状態でしたが、掛け布団カバーはついてましたし、カバーなしでは不衛生で気持ち悪いと伝えても、掛け布団自体も洗うので大丈夫と言われたのでカバーは諦めました。
また、子供用に用意されたものは小さくてキツすぎ、大人用をホテル側にお願いしたらブカブカ。館内着はLとSSの2つしかないそうで、子供は何のために持ってきたパジャマを着せました。
ホテル側からの説明がホームページ上でもチェックイン時のフロントでもあまりに雑でした。なのでチェックインからの小一時間、クレーマーの様に何度もフロントに電話してしまい、こちらとしても気持ちの良いものではありませんでした。

新型コロナの影響で朝食バイキングでなかったのですが、あの質と量では料金的に満足いくものではありませんでしたが、美味しくいただきました。

スタッフ次第のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-08-17 06:08:49

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
Wifi等でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様への対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ間で改善策を共有し、より良いサービスを提供して参ります。
今後もホテル全体の接客サービス向上に努めて参りますので、また大宮に来られた際には是非カンデオホテルズ大宮にご宿泊くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:横山