楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-20 22:19:08

以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。
コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。
また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、
短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。
二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。
3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。
長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-08-22 03:29:40

この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。

これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】