楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。今後はこのようなことが無いように努めて参ります。これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮フロント:チャン
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
以前宿泊した時、部屋のきれいさに感動して、今回は長期宿泊を決めました。
コロナ渦で掃除担当の方が少なかったのか、入口のカーペットの隅が埃だらけで糸屑が落ちていました。
また、グラスの置いてある棚のガラス部分やポットも埃だらけで、ポットの置いてある場所には、
短い髪の毛が2本も落ちていました。残念な気持ちで、宿泊スタートは掃除から始めました。
二日目、フロントに電話をして、男性の方へ部屋が埃だらけの旨を伝え、きちんと掃除をして頂くようお願いしましたが、まったく改善されておらず、かなりがっかりでした。
3日目は、ペットボトルのお水も置き忘れたようでした。
長期宿泊者へのサービスについて、再度考えて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度カンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社と情報共有すると共に、私共も二重点検を行うことで再発防止に努めているところでございます。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
これに懲りず、さらに進化改善して参りますので、また大宮にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮
フロント:チャン