楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.19

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 11:08:39

外観もエレベーターもレストランも部屋もとても綺麗で清潔感がありましたが、カードキーが反応しなかったことが何回かあったことと、男性従業員の態度が悪かったのが残念でした。
宿泊前に電話で問い合わせをしたところ、男性の担当者がこちらの言うことを最後まで聞かず勝手に勘違いして返答し、常に上から目線の対応をされました。宿泊の初日、Wi-Fiの調子が悪いことを伝えた時、最初に応対された男性は丁寧な対応をしてくださったのですが、途中で交代した男性は上から目線の対応で、4日後こちらから催促するまで何の連絡もされませんでした。
朝食会場のスタッフや清掃担当のスタッフはとても感じの良い対応をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020-09-11 04:43:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応のことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
もう一度従業員の教育を徹底し、以後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。 
大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(5連泊・朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】