楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tohtaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2021-01-13 13:48:03

食事は味・メニューは問題ないが品切れが目立った。特に蓋されているカレーとか。いつまでたっても補充されない。
最悪はフロント。TVリモコンの番組表機能が使えないと内線で問い合わせしたら、「係の者が確認に伺います」といったきり対応無し。その後内線で何度呼び出してもTELにも出ない。おかしいと思いフロントに行ったら「ああその件ですね。元々機能しない設定になっています、申し訳ありません」との答え。
だったらその旨、連絡すべきではないか?「新聞のTV欄のコピーは無いの?」と聞いても「ありません、申し訳ありません」、このやりとり以降、何か口を開こうとすると、発言させないように「申し訳ありません」をかぶせて大きな声で恫喝するように言ってくる、非常に不愉快な態度だった。呆れた対応だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021-01-14 01:57:22

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食の件、スタッフの対応に関しましてご不便おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は貴重なご意見といたしまして
スタッフと共有し、今後更にお客様が快適にお過ごし頂けるホテルになる様改善に努めて参ります。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】