楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-15 22:49:29

トリプルは無理のあるレイアウトです。デザインは良いがそれ以外が伴わないホテル。
コーナートリプルを利用しました、決して悪くはないのですが4つ星と喧伝する期待からは残念でした。
・部屋・設備について
→コーナートリプルはいびつなレイアウトを無理やり仕立て上げた感じがします。テレビがどのベットからも見づらく、鏡越しにラジオとして楽しむ程度です。エアコンの取付場所も微妙で、2つのベッドは暖房で熱く、もう1つのベッドは暖房の背中側なので寒い状況です。そしてとにかく乾燥するのに部屋付きの加湿器がなく、貸し出しも在庫がありませんでした。また、PCデスクがなく、ちょっとした書き物や座って化粧をしたい人にも不向きです。
・朝食について
→見晴らしがよく、味もそこそこよかったです。値段に見合うかというとちょっと場所代半分という感じがしました。
・サービス
→外国人のスタッフさんが普通に対応されておりました。外観の高級感から期待値が高まる割に、サービスは普通という感じなのでギャップで逆に不満を感じてしまいます。お風呂はコロナ対策で人数が減っておりよかったです。
・総合
→ハードの良さで期待が膨らむが中身が普通以下なのでギャップで不満を感じてしまう。SNSで映える写真を投稿したい方には向いていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021-01-16 01:49:28

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご期待頂いていたのにも関わらずお客様にはご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉は貴重なご意見としてホテル運営に活かして参ります。
また、ホスピタリティある接客の指導にあたり更なるサービス向上に努めて参ります。

この度はご不便お掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。

また、大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮