楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-08 16:21:15

一言で言うと「あともうちょっと何かが足りない」でした。

アーリーチェックイン、レイトチェクアウトプランでしたがチェックインの時点で周りの部屋は掃除中で騒がしい。
翌日チェックアウト前には掃除が始まり騒がしい…残念でした。

素泊まりでの予約。
朝食は別料金で付けられたようですがチェックインの際に特に案内もなかったです。

スリッパとお部屋に置いてあるパジャマで部屋の外に出て大浴場まで行っていいのかも特に案内がなく戸惑いました。
みなさん外に出られていたので、良かったのかな?

24時間換気が浴室についてはいましたが、窓が全く開かないのでこのご時世換気がどうなっているのかも気になった1つです。
窓際に通気孔なども見当たりませんでした。
こういう方法で換気しています。と書いてあるだけでも安心します。

加湿器はお借りできましたが、
空気清浄機は置いてないようです。

大浴場があり気持ちいいですが、コスパは良くない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021-02-09 02:37:51

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に清掃作業でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。
換気に関する貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えますよう更なるサービス向上に努めて参りますのでまた大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮