楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 02:37:16

GOTOで訪れたのが良くなかった。
フロントはほぼ機能しておらずチェックインに1時間かかり、部屋や大浴場、クーポンの説明は周囲の声が大きいのと従業員の声が小さすぎるので全く聞こえなかった。質問をしてもまともに答えられないぐらい従業員さんは疲弊していたんだと思う。
本来、ああ言う風にたくさんのお客さんが一気に来るホテルではないのだろうと思ったし、安い金額で泊まって申し訳なさすら感じた。
大浴場を楽しみにしていたが、浴室の床はぬるついており、ロッカーは黴臭く、とても掃除が行き届いているとは言えず、二度と泊まるかと思った。
部屋は広くて明るく設備も良かったが、それだけ。お水があったのは嬉しかった。でもそれだけ。
系列のホテルには二度と行かないし、きっとホテル側もGOTOなんかで来た客には二度と来てほしくないだろうと思う。
ホテルと客にも相性があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021-02-16 00:29:15

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントの不手際及び清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮