楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021-03-27 14:02:10

大宮の常宿にて度々利用しているが今回は良い面と悪い面とあり。良い面はチェックイン時にて予約時より広い部屋にしてもらいました。悪い点は①翌日の室内清掃終了時間を事前にフロントに連絡しておいたにもかかわらず、部屋に戻るも全くやっていなかった。フロントから現場に連絡していなかったらしい。こんな初歩的なミスは今後は絶対にやめてください。フロントに連絡しても部屋に謝罪にも来ない姿勢はサービス業としてあるまじき行為。直ちに改善して下さい。また、朝の朝食時も、混雑して密の状態があります。入場制限もするなどして対応を望みます。安心安全な感染対策をした朝食会場をもう少し考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021-03-28 01:24:23

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の際のフロントの対応や朝食に関してお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

孤独のトラベラー77さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ