楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

サービス5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 19:47:19

何回か利用させてもらってますが今回はマイナスなことが重なりちょっ残念でした。今回は2泊で、まず、チェックインしてすぐに、清香水?ファブリーズ的なやつがからっぽで、フロントに電話してすぐに対応いただきましたが、こんなことは初めてでした。
2日目昼間でかけて戻ってベッドに横になったところ、枕をちょっとどかしたら何かが飛んだようなしょうゆのような点のシミがありました。
チェックアウトの朝、大浴場へ行ったところ、子供を二人連れた方が入ってきてびっくり。ゴーグルを子供に手渡し、その子どもたちは湯船を泳ぎ回り、何度も水を飲みに脱衣所へ行き床はびちょびちょ。親がいるにも関わらず注意することもなく少し凝視していると、やめなさいと演技するかのようにゴーグルをはずさせていましたが…。町の銭湯の大浴場でも、そんなこと許されていないのに、落ち着いたスカイスパを利用したくてここに泊まったのに、品格が落ちることが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-02-14 01:27:13

いつもカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に数々のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。清水香、ベッドのシミの件に関しましては清掃スタッフとも共有し、早急に改善に努めて参ります。また、お部屋のチェックもフロントで徹底して行い、今後同様の事が無いよう精進して参ります。
大浴場では、フロントのお客様へのご案内不足及び対応に至らない点があり、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。マナーに関しましては貼り紙だけではなくお客様に直接ご案内し、他のお客様のご迷惑になる方がいらっしゃいましたら共用場所のご利用を控えるようご案内するなど、今後プロモーションを再検討して参ります。
折角お越し頂いたにも関わらず、この度は多くのご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねになりますが大変申し訳ございません。
最後になりましたが、貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますと幸いでございます。
カンデオホテルズ大宮