楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

立地3

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022-04-21 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-04-24 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮