楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食がセットメニューになっていた時期にお世話になった事があります。今回は評判だと言うブッフェとスカイスパを楽しみに宿泊しました。ブッフェは思っていたよりこじんまり。通常の朝食料金はちょっとお高めに感じました。巣の蜂蜜はやめてしまったのでしょうか。眺望とレストランスタッフのホスピタリティは相変わらずの◎。美味しくいただきました。スパの設備はとても良いです。前回も感じましたがお客様方のお行儀があまりよろしくありません。立派な大人が脱衣所に濡れた足跡ペタペタ。鏡前汚し放し。湯船で内容がわかるくらいのおしゃべり。タトウ。注意書きは目に入らない?整備に入るスタッフさんも黙々と作業されるのみ。巡回が抑止にはならないのでしょうか。お部屋。寛げます。小上がりソファがお気に入りです。今回、残念な事に白い掛け布団の上に黒い毛が落ちていました。水回り、手を洗って拭くものが欲しいです。お風呂用タオルと兼用でしょうか。同クラスのホテルには標準装備になりつつある空気清浄機、セイフティボックスがありません。リフレッシュできてお得なプランに県民割なので多少の事は気にしませんでした。ラグジュアリーなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。開業当初からご愛顧を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ブッフェではお客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんが、蜂蜜の提供は終了させて頂いております。また、レストランスタッフに関してお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様からのお声は日々の私共の糧となりますので心から感謝申し上げます。スパではお客様にごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。しかし他のお客様にスパでのマナーが徹底しておらずご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後は、巡回の際にマナーを守って頂いていないお客様がいらっしゃる場合は早急にお声がけをするよう清掃スタッフ共に共有致します。また、お部屋内では清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。再度清掃の在り方を確認し、今後同じ過ちを繰り返さないよう徹底して参ります。タオルは追加分をご利用の際はフロントにてお渡し致しますので、お近くのスタッフにお申し付け頂くか内線等でご連絡頂けますと幸いでございます。お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。カンデオホテルズ大宮 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ
朝食がセットメニューになっていた時期にお世話になった事があります。
今回は評判だと言うブッフェとスカイスパを楽しみに宿泊しました。
ブッフェは思っていたよりこじんまり。通常の朝食料金はちょっとお高めに感じました。巣の蜂蜜はやめてしまったのでしょうか。眺望とレストランスタッフのホスピタリティは相変わらずの◎。美味しくいただきました。
スパの設備はとても良いです。前回も感じましたがお客様方のお行儀があまりよろしくありません。立派な大人が脱衣所に濡れた足跡ペタペタ。鏡前汚し放し。湯船で内容がわかるくらいのおしゃべり。タトウ。注意書きは目に入らない?整備に入るスタッフさんも黙々と作業されるのみ。巡回が抑止にはならないのでしょうか。
お部屋。寛げます。小上がりソファがお気に入りです。
今回、残念な事に白い掛け布団の上に黒い毛が落ちていました。
水回り、手を洗って拭くものが欲しいです。お風呂用タオルと兼用でしょうか。
同クラスのホテルには標準装備になりつつある空気清浄機、セイフティボックスがありません。
リフレッシュできてお得なプランに県民割なので多少の事は気にしませんでした。ラグジュアリーなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
開業当初からご愛顧を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ブッフェではお客様のご期待に添う事が出来ず大変心苦しく思います。
大変申し訳ございませんが、蜂蜜の提供は終了させて頂いております。
また、レストランスタッフに関してお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様からのお声は日々の私共の糧となりますので心から感謝申し上げます。
スパではお客様にごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
しかし他のお客様にスパでのマナーが徹底しておらずご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、巡回の際にマナーを守って頂いていないお客様がいらっしゃる場合は早急にお声がけをするよう清掃スタッフ共に共有致します。
また、お部屋内では清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
再度清掃の在り方を確認し、今後同じ過ちを繰り返さないよう徹底して参ります。
タオルは追加分をご利用の際はフロントにてお渡し致しますので、お近くのスタッフにお申し付け頂くか内線等でご連絡頂けますと幸いでございます。
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
カンデオホテルズ大宮 フロント