楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.34
  • 食事4.12

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-07-11 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】