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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.30
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-15 09:40:45

カンデオホテルに宿泊したが、部屋の浴槽の中は清掃されていない長い髪と下の毛があちこちにあり気分が悪くなった
不衛生なホテルでした。部屋も掃除されているのか定かではない。コロナ禍の第7波が来ている状況の中、過剰な清掃を求めてわけではないが、普通の清掃もされてない最低、最悪なホテルでした。マスコミに放映された事で、あぐらをかいてませんか?今回の事を責任者に伝えてと従業員に言っても責任者から謝罪の一つもない。お客と思わない対応、お客を人と思わない不衛生な部屋に宿泊させられ愕然とした。大宮の保健所へ調査するべきだ。
二度と宿泊しない!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-07-17 22:25:12

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けして残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。   深くお詫び申し上げます。

また、ご指摘頂きましたのにも関わらず、ご滞在中にお客様へ直接の謝罪が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

こちらに関しては清掃係と事象共有すると共にフロントでの点検も強化するよう周知し、再発防止に努めて参ります。

挽回のチャンスを頂ければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮