楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

設備・アメニティ3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-15 21:41:04

正直、期待していただけにガッカリの部分が多かった。
チェックイン時は、スタッフの声が小さすぎて何を言ってるのかよく分からなかった。
部屋に入るとゴミ箱の影に、前泊者のものか知らないけどデカビタの缶が置きっぱなし。お風呂には髪の毛。冷蔵庫を開けると中に蚊の死骸。
本当に清掃してますか?確認してますか?
県民割で安く泊まったから受付に電話しませんでしたが、普通に泊まってたら返金求めて帰るレベルで不快でした。
期待していただけに本当にガッツリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-07-17 03:07:52

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
数々の清掃不備、フロントスタッフの対応で、せっかくのお客様のご滞在時間を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の清掃不備に関しまして、絶対にあってはならない事でございます。
清掃担当と共に話し合いを進め、今後このような事が起こりませんよう、努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご指摘をいただき感謝致します。
サービス向上のため精進して参ります。

カンデオホテルズ大宮 フロント