楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

設備・アメニティ2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-29 23:42:02

高層階から見える景色を期待してましたが 部屋から見えるのはビル 悲しい低層階。部屋のソファーからは前の方が利用したニコチンのお薬のから袋が出て来ました。チェックインもかなり待たされ、部屋のチェンジをお願いしたが 満室と言われ不可能と。しかし、サイトから空室状況を確認したら 予約可能と。
15時チェックインなのに 廊下は清掃中の作業だらけ。作業してる作業員の間を通り部屋に。呆れました。良い点は外国人のスタッフさんの対応だけは気持ちよかったですが。ごめんなさい。もう 泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-07-31 20:19:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後は無い様改善に努めて参る所存にございます。
深くお詫び申し上げます。

又、お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮