楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.19

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-02 13:17:03


ラグジュアリーな雰囲気だけ意識してるのか、
コロナ対策はイマイチ
エレベーター付近にアルコールを置いてるだけ、
今時、ホテルは各部屋どこにでも空気清浄機があるのに置いてなく、空調設備があったとしても置いてほしい。
部屋にアルコール消毒もなく、
チェックインも 混雑しソファーは 人でいっぱい。
食事を買ってきて部屋で食べる人が多く部屋は段々臭いがつきそう。
大浴場は 入ってスリッパをロッカーにしまうシステム。それもどうなのか、、、。

ロッカーまでスリッパを履いてきてしまう人、入口で脱ぐ人バラバラ、ロッカーまでスリッパを履いてきてしまう人が多くびっくり、よく考えると 部屋のお手洗いのスリッパもないので みんな部屋のスリッパで館内をうろつくので流石に気持ち悪い。私もロッカーまでスリッパを履くことにした。
湯槽は循環されて髪の毛も浮いてなく良かった。脱衣所は 扇風機、サーキュレーターもなく 館内着が厚いので 置いてほしい
アメニティーは多くはない、ヘアゴムもなく不便。

朝食は、美味しい野菜がありますが 割高でモーニングなのにランチ以上のお値段。
次は 何かあった時伺うかなという程度でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-09-04 01:53:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々とお客様の期待に添えなかったようで誠に申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を共有し、改善出来るものがあるか確認致します。ありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮