楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16

風呂5

g526さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

g526さん [30代/男性] 2022-09-18 15:15:15

設備は非常に綺麗で、特にスパ・食事が非常に素晴らしいと思い、ここ1年で何度か利用している。しかし、フロントの対応がひどく、全く改善されない。
宿泊者台帳の住所が以前のものであることを何度指摘しても訂正されない。2-3回くらいであれば、対応した個人の問題と思って我慢していたが、5回以上となるとホテル全体が宿泊者の訴えに耳を傾けない文化なのかと思ってしまう。宿泊者の情報をこれだけ軽視するということは、ホテル内でコロナ患者が発生しても、連絡などもらえないのではと心配になる。
一人で利用する分には非常にコスパがよいホテルだと思うが、大事な人を案内したり一緒に泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-09-22 16:20:00

いつも、数あるホテルの中からカンデオホテルズ大宮をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

長い間ご愛顧いただいたのにも関わらずわたくしどもの配慮不足でご不快な思いをお掛けして深くお詫び申し上げます。全スタッフが重く受け止め社員教育、意職の改善を徹底して行っていく所存で御座います。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また機会がございましたら、是非当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。


カンデオホテルズ大宮