楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

立地5

おっとさださんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022-09-22 17:21:26

オープン当時に利用させて頂き、悪くなかったので、今回、県民割を活用してのリピートです。オープン当時には感じなかった(分からなかったのか、見えなかったのか、知らなかったのか)事が多数あり、がっかりでした。
・17時過ぎにスパに行ったら、女性従業員が清掃しておりびっくり、その旨、周知されていたかはどうか不明だが、清掃中の表示は見えなかったと思う。
・部屋の窓枠下端の両端にある、ビスみたいな部分から、ヒューヒューの音ともに隙間風が吹き込み、うるさくて眠れなかった。オープン当初には感じなかったので、部材の劣化か、構造上の欠陥か、とにかくうるさかった。
・埃で真っ白になったフィルーが、エアコンからはみ出していました。
・カーテンのフックが3個レールから外れていたので、付けておきましたよ。
やはり、県民割の格安プランでは、こうなってしまうのですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-09-23 03:47:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々と客室の不具合があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルはスパの清掃を定期的に行っておりまして、その際も皆様がご利用出来るように清掃中の提示物を出してないままご利用に不便がないように清掃をしておりますが、その清掃の際清掃中の提示物を出せるか確認致します。

お部屋の窓から隙間風のような音の件も確認し、改善出来るか確認致します。

カーテンフックやエアコンも確認し、改善出来るように努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければ大宮にお越しの際はまたカンデオホテル大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮