楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-24 09:29:48

子どもの誕生日祝いで利用しました。
クイーンルームで予約した後電話で『トレインビューの部屋は空いていますか?』と確認したところ『キングルームであれば全ての部屋がトレインビューです』と言われ、キングルームに予約を取り直しました。
しかし実際の部屋は向きが線路側ではなく窓に身体をぴったりくっつければ端の方からほんの少しだけ見えるかな…?ぐらいの部屋でした。直接フロントに確認したら『キングルームは全室トレインビューではない』と言われました。

電話で嘘をつかれお金を無駄に払いました。二度と利用しません。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-09-25 05:21:08

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの案内不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

キングルームタイプのお部屋が線路側の部屋タイプではございますが、全てのキングルームタイプの客室から線路が見えることはなく、一部のキングルームでしか線路が見えないのでございますが、お客様に誤ったご案内をさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、案内の内容を再度教育致します。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮