楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.30
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 03:12:22

家族了解で利用しました。朝のバイキングや、露天風呂等は満足しました。しかし、チェックイン時のフロント女性対応は愛想が無く、ロボットと会話しているみたいで、すごく印象は悪かった。また、部屋に入り、部屋のトイレに入った所に、見知らぬ長い髪の毛が落ちていました。清掃が行き届いておらず、気分悪いスタートでした。翌日朝に朝食会場に向かいそこで対応してくださった外国人であろうスタッフの方は日本語も上手で接客も丁寧で素晴らしかったので、トータルは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022-11-07 05:31:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。

しかしながら、ご宿泊の際に客室内の清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者と共有し、改善出来るように努めて参ります。

また、スタッフの対応につきましては
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用していただけると幸いでございます。

またのご利用をお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮