楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レア!Market☆さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

レア!Market☆さん [40代/男性] 2022-12-04 20:55:30

12月2日に宿泊、全国旅行支援の兼ね合いか平日にも関わらず混雑。混雑の影響か15時チェックインエントランスに付くと長蛇の列、午前中に手荷物の預け入れとチェックイン手続き済みにも関わらず、再度チェックイン手続を催促される始末、対応したフロントスタッフが外国人で混み合っているせいか、館内の説明等も割愛で済まそうとする始末!預けた荷物も忘れられ、フロントに電話する始末、宿泊のフロアーに行ってみると客室の清掃が完了していない箇所がちらほら!?設備説明等もなく、部屋に入りルームキーを差し込むとテレビが付き、施設設備説明が確認出来る仕様な為高齢者は戸惑う仕様と思われる。高層露天風呂も写真とは違いすりガラスにより景色が望めない。朝食バイキングも混雑により無くなった薬味等も補充がなされて居なかった。基本的にスタッフ全体のおもてなしのサービス精神の質の悪さが見られる、TV番組で取り上げられ有名チェーンらしいが改善が必要と思われる。
次世代的と非日常の癒しを提供するのがコンセプトらしいが、何かと対応が悪く不愉快なホテルサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023-01-05 07:13:09

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでお客様の情報共有が出来ておらず再度チェックインのお手続きをするなど、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい大変申し訳ございません。

また、館内の環境が整っていない点、朝食の補充が間に合っていない点など、度重なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の信頼をすぐにでも取り戻そうとは思っておりませんが、今後はこのようなことが無いよう情報共有やスタッフ教育を徹底して行います。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】